今日も義母に帰宅すると

いってらっしゃい」と言われて迎えてくださいました。

ちょっと複雑な気持ちですが元気がなにより。

ニコニコ迎えてくれるお義母の笑顔に癒されます☆




さて、今朝のタカニューご覧になりました?

台湾出発式の映像に加えて

先日ブログでも紹介しましたTOP HAT(来日版)の製作発表トークショー?!の映像

そしてトム・クルーズとまあ様のレッドカーペットの模様

まだまだありまして、スターダムの千秋楽に真風さんのウェルカムトークパートⅡ

と目白押しな内容でした。

その中から・・・トム様とレッドカーペットを歩くまあ様を映像が一番リプ率高かったですね。

トムクルーズ

まあ様、あの大きな瞳でトム様のお顔をじ~っと見られていました☆

トム様、余裕の対応で英語で話す話す・・・

是非インパッシブルのヒロインで、と言われて乙女になるまあ様がかわゆすでしたラブラブ



まなとレッド
まなとレッド
まなとアップ


下から二番目のお写真に注目~*\(^o^)/*

赤い洋服を着ている方は‥

みりおん(実咲凛音さん)ではないですか?

彼氏(朝夏まなと)さんの晴れ姿をカメラにおさめる為にいらしていたのですね?

ほんの数秒ですがみりおんの姿も見れて嬉しい!!


まあ様はトム・クルーズさんと握手され

少しだけお話もされていました。

この時のまあ様は男役のまあ様を忘れて

一人の乙女になられていたように見えました(≧∇≦)

『インポッシブル』を舞台化する時は宝塚で。

と言ったところ‥是非ヒロインで♡と言われていた

幸せオーラのまあ様♡

照れる姿がとても可愛いらしくキュートでした(o^^o)

✳︎時間切れでお写真全部アップ出来なかったので
   続きは帰宅してからまた書きますね(≧∇≦)






話脱線しますが・・

昔、チャングンソクさんが好きでよくtwitterにあげていたSPさんが、トムクルーズさんのボディーガードをされてました♡(懐かしいなぁ‥)


スイカに塩かける? ブログネタ:スイカに塩かける? 参加中
クラッカー

私はかける派!

もちろん掛けますよ!

その方が甘さ増しますし、

おいしくいただけますから☆





そんなスイカが大好きなお義母さん。

最近、義母の脳内活性化が進み、

私たちが言っていることは

以前より理解してくれるようになりました。

普段、お風呂に入りたがらないのを不思議に思っていたら

なんとなく会話が通じて、

お義父さんの大きな声が近所迷惑になるのでは?

と怪訝して遅くにお風呂に入るのに

抵抗を感じていたようです。

夕食食べながら、

真剣にお義母について話していました。

実は内心ドキドキ!

うしろでお義母さんが笑ってましたけどね・・・。

結局、遅い時間にならない今、お風呂に入ろう!

ということを理解してくれて入浴してくれました。

ふ~、無事解決。めでたしめでたし。



毎回、お義母さまの行動は

私たち家族を振り回してますが

それでも絆を深め合えているような気がします。

備忘録に話の流れで書き込みしてしまいました。

お目汚しになってしまったらすみません・・・。


スイカに塩かける?
  • かける
  • かけない

気になる投票結果は!?