とうとう申込んでしまいました。

いえいえ、宝塚関連ではないのです。

写真講座に申込をしてしまいました~。

写真講座

なんてったって!

5万円台の講座がたったの2千円。

これは初心者として飛びつかない訳には行かないでしょう!

たぶん・・・3回しか受講できないかも、しれませんが

「くまポン」サイトで購入してみました。

破格割引率なんと96%!

とにかく良い写真を撮りたいんです!

そして、入り待ち、出待ちの生徒さんの自然な表情を

しっかり捕えて撮影できたら・・・・

と結局タカラヅカに通じるのですが、

なかなか腕が上達しなくて。

ただでさえ、一眼レフカメラ、最近持ち歩かなくなってしまいました。

本当は来週の旅行前に習いたかったのですが、

日程は指定されているので仕方ありません。

秋~冬に来る花組東京公演に向けて

腕を着々を上げて行きたいと思います!!<決意>

安い店教えて ブログネタ:安い店教えて 参加中クラッカー

串八珍が安い!

会社近くにもあり、よく来店してましたが

結婚してからあまり行けなくなりました~。

たまには飲みに、行きたいなぁ~~。

ね。Mちゃん☆