暑い日、外で遊びたい?家にいたい?ブログネタ:暑い日、外で遊びたい?家にいたい? 参加中クラッカー
私は家にいたい音譜

絶対家にいたい!

だって日に焼けてしまうし、

バテバテになって毎日帰宅しているから

出来ればエアコンかけた部屋で

ず~っとタカニューを見続けていたいです。


さて、今朝のタカニューでは

SNSコーナー⁉︎に真風さんが

ゲスト出演していました♡

{CF46C72A-077E-4388-8037-DDF446F5EE49:01}

真正面に向くショットが撮影出来ませんでした^^;


真風さん曰く、宙組生はみな、

組替えに慣れていて気軽に話掛けてくれるんだとか。

でも、真風さをは、知らない(面識ない)下級生と話す時は緊張してしまうんだとか!

真風さん、初舞台が宙組だったこともあり

面識ある上級生がいたから馴染みやすかったそうです。


{42D92BC9-2FA5-42F3-935F-CD5DE524DFA8:01}


お稽古途中から参加していたのに、

舞台の完成度が素晴らしいと

スカイナビゲーターの星吹 彩翔さんに言われてました♡

{EC170AB6-009C-4CAC-917A-7B2EF85ACBD3:01}


なかなか見れないスリーショットに

スカステさんに感謝です。

今日の観劇がますます楽しみになって来ました*\(^o^)/*


暑い日、外で遊びたい?家にいたい?
  • 外で遊びたい
  • 家にいたい

気になる投票結果は!?