休みの日、何時まで寝たら後悔する?ブログネタ:休みの日、何時まで寝たら後悔する? 参加中クラッカー

休みの日、11時まで寝ていたら

半日終わってしまって勿体無いな、

と思ってしまいます。


さて、話変わって京浜東北線ニュースの話題です。

昨日の横浜は花火大会で駅構内は

浴衣姿の人がたくさんいました。

まさかあの後、

京浜東北線の架線断線が原因で

止まってしまうなんて想像していませんでした。

幸い早く帰宅していたので

ニュース見てびっくり!

夜通し架線を直して下さった方がいるから

次の日無事会社に出勤出来ました♡

裏方どがんばって下さった方に感謝します。

きっと昨日深夜帰宅された方は

今日おやすみされている方もいるでしょう。

ゆっくりご自愛いただきたいですね。

ちなみに自宅から

遠いですが、

昨日の花火を見ることが出来ました♡

{DCE45BEF-A17E-49A6-AF6C-759B665CE4E7:01}

ビール飲みながら、ね♡

スマホで撮影したばかりに

ぼやけてしまっていますが(下記参照)

肉眼では鮮やかな花火を(半円ですが)

見ることができて夏気分を味わっていました。

{3B1EC0EB-95D7-4195-80D1-C06C6FB69CBF:01}

た~まや~*\(^o^)/*