眠れてる?ブログネタ:眠れてる? 参加中クラッカー
私は眠れてる音譜

おはようございます。

熱帯夜が続きますが、

意外にも窓を少し開ける

心地よい眠気に誘われるのでぐぅぐぅ

だいたい良い睡眠とってます♡

しかも今朝はチャンネル付けた途端に

まあ様(朝夏まなとさん)のどアップのお顔を拝見しました。

カメラシャッターチャンスカメラは逃してしまったものの

みりおんちゃん(実咲凛音さん)のお顔は撮影出来ました♡

{4F45559A-F49B-4848-BAC3-F48A69848544:01}

どうやら来月に来日される『TOP HAT』ビックリマーク
{5D639415-644F-4F42-B965-53904D93C2A2:01}



なのでそのつながりでトークショーカラオケ

まあ様とみりおんにお声がかかったようです♡

{F947B4B2-CCA6-4C96-A454-10EFC4DB3051:01}

まあ様の笑顔がとってもキュート♡

宙組が既にこの同名ミュージカルを公演していたため、

今回のイベントが開催された模様です。


その時の感想記事はこちらベル


朝から意表を突かれた報道でしたが

おかげでハッピーな気分になれました(≧∇≦)

『王家に捧ぐ歌』を今週観に行くので

テンションがアップアップ上がりアップアップ

とても楽しみになって来ました*\(^o^)/*

まあ様、待っていてねラブラブラブラブラブラブ

眠れてる?
  • 眠れてる
  • 眠れてない

気になる投票結果は!?