【Food&Drinkフェア】ファミコレをアレンジしちゃおう(ポテトサラダ)ブログネタ:【Food&Drinkフェア】ファミコレをアレンジしちゃおう(ポテトサラダ) 参加中クラッカー

AmebaマイスターのFood & Drinkフェアの模様を順不動でお届けしたいと思います♡

今回はy'sキッチンから『ポテトサラダかっこのアレンジ方法を教えていただきました♡


あのロサンゼルスのセレブの間でも大好評な『エッグスラット』を目の前で作ってくれました。

image

実演してくれたのは、今人気急上昇の”もう中学生さん”

大きな段ボールを抱えての登場!

コウベをペコペコしながら(とても腰が低いお方です)

持ちネタまで披露してくださいました~(=⌒▽⌒=)

ネタの意味は・・良く分かりませんでした(笑)

時には滑ってしまう言葉を発しながらも

あべこうじさんにフォローされながら、

一生懸命アレンジレシピを御披露目してくれましたラブラブ

ポテサラを袋の上からプチプチつぶして‥

実践してくれました音譜

そして、ポテサラを空き瓶(蓋付き)に入れます。

そのあと卵を入れて湯せんします。

それから、パルメザンチーズを入れて(かなり多めでした♡)

チーズを入れた後は念入りに混ぜ混ぜしてました。

image
image

これをバケットに乗せて(↑乗せてるところ♡)

はい出来上がり~*\(^o^)/*

image
image

かなりオシャレな食卓になりそう!

そう、それから左端に写っている

8/4に発売される『ココナッツラテ』

既にあべこうじさんは実食(実飲⁈)したらしく、

すごく美味しいんだそうです。

今話題のココナッツオイルも入っているそうなので、

是非味わってみたいですね(≧∇≦)

最後にy'sキッチンのyをもう中学生さんがカラダで表現してくださいました(≧∇≦)

image
とても楽しい実演コントをありがとうございました(≧∇≦)

よしもと芸人がファミコレで料理!「Y’sキッチン」(PC/SP)
ファミリーマートコレクション「ポテトサラダ」(PC/SP)
ファミリーマートコレクション「ナッツ&フルーツ」(PC/SP)
ファミコレ料理「Y’sキッチン」
ファミコレ「ポテトサラダ」
ファミコレ「ナッツ&フルーツ」