コンビニでよく買うものブログネタ:コンビニでよく買うもの 参加中クラッカー

今朝は早起きして

既に渋谷に来ています♡

目的は『AmebaMeist er Food&Drinkフェア

{B7FC3A9F-2DAB-4805-86B2-2FD5BF7BF142:01}

電子チケットで入場して、

{F6A484CF-98E1-4F4B-9D7D-3CE3ABFBB242:01}

前方席をGET*\(^o^)/*

{AFA62E68-0795-4514-BF34-74FAAEF37FD6:01}

休日は一眼レフカメラ、忘れてしまったので、スマホカメラで頑張りたいと思います。

{CDDB21EB-4576-4F7B-9ED7-AD855898B198:01}

可愛い撮影ショットも設置されてました(≧∇≦)

{9C18C500-285F-465B-A4D5-2C9E03EA5A23:01}

Twitterでもつぶやいて来ま~す(≧∇≦)

テーブルの上はこんな感じでセッティングされてました(≧∇≦)

{4304FBE2-A902-40CB-BB60-51F92726A77C:01}

【ブログネタ】

お友達とコンビニで待ち合わせ♡

彼女は下記のお菓子を買ってました(≧∇≦)

許可貰って撮影させていただきました*\(^o^)/*

{8762BC3C-0130-4962-BB0F-D57F20DA6676:01}

{01DCDA99-796C-4A89-AE34-CBF522D8B093:01}

どちらも美味しそう♡

私も今度買ってみようかな*\(^o^)/*