体重が1キロ減る、身長が1cm伸びる。どっちがいい?ブログネタ:体重が1キロ減る、身長が1cm伸びる。どっちがいい? 参加中
私は身長が1cm伸びる

身長が高くなりたい!

だって体重は自分で調整できますが、

身長はどうあがいても、

自分ではどうすることも出来ないから~(≧∇≦)

‥と言いながら昨日はプレミアムチケットを使って

ミスタードーナツの冷やすタイプのドーナツ、食べてみました♡

チョコオールドファッションとピンクはポンデリング♡

これらと一緒にお買い上げ~*\(^o^)/*

『サマードーナツ』って言うのかな?

ギリギリ、ラスイチ(last1個)のチョコレート味をGET*\(^o^)/*

紙のお皿が付いてるだけに特別感がありますね~(≧∇≦)

冷蔵庫では一時間近く冷やしたけりれど、そんなに冷んやりしてなかった(⌒-⌒; )

ただ、チョコレートは程よい硬さでなかなか美味しかったですね♡

二層式になっていて、間に入っている(はさまれている)クリームが爽やかな甘さで美味しかった~(≧∇≦)

他の種類も食べてみたいな♡






体重が1キロ減る、身長が1㎝伸びる。どっちがいい?
  • 体重が1キロ減る
  • 身長が1cm伸びる

気になる投票結果は!?