夏の果物で好きなものブログネタ:夏の果物で好きなもの 参加中
おはようございます。

日頃の暑さか、昨日の夜はバテバテで

22時に就寝してしまったモモサラダさんです。

(ま~始発で出社する旦那さんのお弁当作る為に早起きしたって言うのもバテバテな原因の一つです‥)

さて、睡眠をたっぷりとった今朝は元気モリモリ~(≧∇≦)

のはずが、目覚ましじゃんけんに拘束され、

タカニューを見ることが出来ませんでした(⌒-⌒; )

今日は宙組『王家に捧ぐ歌』初日を意識しての

まあ様&うららちゃん&松風さんの三者面談‥じゃなかった(-。-;

トークディスカッションを楽しみにしていましたが、

私がテレビを付けた時は、時すでに遅しで

みっちゃんと万里組長さんのお話コーナーでした(o^^o)

ううう、残念(⌒-⌒; )

帰ったら絶対見るゾー(o^^o)

宙組 『王家に捧ぐ歌』東京公演初日、おめでとうございます。

初日に行かれる方、楽しんで来てくださいね♡

宙組生徒全員が千秋楽まで怪我なく、一人も掛けることなく、無事千秋楽が迎えられますように(≧∇≦)


【ブログネタより】
夏の果物はメロンが好きです。

先日、実家に帰ったらメロンを丸々頂きました*\(^o^)/*




甘くみずみずしくてとっても美味しかった~(≧∇≦)