ご飯食べるの早い?遅い?ブログネタ:ご飯食べるの早い?遅い? 参加中クラッカー

私は早い

おはようございます。

休日なのに早起きのモモサラダさんです。

今朝起きてビックリ!

来年実施される東宝「1789」の配役に一人追加されていました。

その役名はアントワネット!

まさに花總まりちゃんのみと思っていたキャスティングでしたが

そこに、凰稀かなめさんの名前が出ていました!!!!!

1789


想定外のことで本当に驚きましたが

きっと・・・(ここからもモモサラダさんの勝手な想像です

今回のエリザベート経験で体力的消耗を実感じたお花様本人の要望である。

はたまた・・

Wキャストでかなめさん(凰稀かなめさん)を持って来て

チケットの売れ行きを確実にさせたい東宝側の考えetc

などと勘ぐってしまいます。

どちらにせよ、かなめさんはビジュアルも良いですし、

なによりもオスカルの経験がありますから

歌声が気になるところですが・・・。

きっと高音部の音域は大丈夫・・と信じましょう!

お花様のブログにかなめさんとのツーショットがアップされていた理由が今、
 ようやく納得出来ました!


気になるブログはこちらベル

いずれにしても宝塚ファンは確実に来年の8月は忙しいこと間違いないでしょうねにこ

これで、ますますチケットの入手が困難になることは確実になるでしょう。



それでも、2パターンのアントワネットが観れるとは、

東宝版「1789」への期待感が高まってきます。





ご飯食べるの早い?遅い?
  • 早い
  • 遅い

気になる投票結果は!?