朝夏まなと
『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』
ジャパン・プレミアへのゲスト出演のお知らせ


超人気シリーズ映画
『ミッション:インポッシブル』の最新作
『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』の日本公開に先立ち、
主演のトム・クルーズが緊急来日して東京都内で8月上旬に行われる
ジャパン・プレミアのレッド・カーペット・セレモニーに、
宙組の朝夏まなとがゲスト出演することになりましたので、お知らせ致します。

※出演に関する詳細(日時、場所等)につきましては、
宝塚歌劇公式ホームページ及び宝塚歌劇インフォメーションセンターでは
お答えできませんので、ご了承下さい。



トムクルーズ

うわ~すごく行きたい!

まぁ様もトム・クルーズにも会いたい!!!

きっと1週間前くらいに発表されるのかしら?

どうしてまぁ様が選抜されたのか、その理由が知りたいですね。

普通の芸能人よりも話題性を得るためにタカラジェンヌさんに白羽の矢が当てられたのかしら?

100周年イベントからタカラジェンヌさんの株が上がったってことかもしれませんね。

なにはともあれ、きっと平日の日中でしょうね!?

OLの私にはほとほと縁のない(勝手に決めつけてますが・・)話ですショック!



身長どれくらい? ブログネタ:身長どれくらい? 参加中クラッカー

165cmです。

以前は高い基準でしたが、

タカラジェンヌさんのお茶会に行くと

背の高い女性がたっくさんいてビックリ!

もっと背が伸びたかったなぁ~~。