花組の「オーシャンズ11」新人公演、はじめて見ました~~。

ラスティー・ライアン役(本役:北翔海莉さん)のマイティーをはじめて見ましたラブラブ

いえいえ、今活躍されている多くの人が新人公演に出ていてすごく新鮮でした。

キキちゃん(芹香斗亜さん!)、すごくいい。

歌も良いし、堂々とセンターに立つ姿がすごく格好良い☆

ゆずカレー(柚香礼)、悪役がすごくお似合い(って言うのも変ですが・・・

この頃から貫禄がぁ~~~~~叫び

べーちゃんのテス・オーシャン(本役:蘭乃はな)もなかなかステキな女性でした。

歌のソロ、聞いてことなくてすごく新鮮でした!

そしてそして!たそ君(天真みちるさん!)が出てる~~~☆

あのアドリブの場面(「・・・申し訳ありません」とマネさせるところ!9

すごく間が良い!アドレブの王子ですね、たそさんは!!!

それから和海 しょうさんは瀬戸かずやさんの役。

ビリヤードの場面はとっても格好良かった☆

桜一花さんの役は仙名彩世さん。

一花ちゃんよりちょっと品が良かったかな?

とにかくみんな若い!

あ、肝心なマイティーだけど、贔屓目ですみません。

どの場面も格好良かった。

台詞の声がステキでした☆

よくよく見ると、手がなが~いw川・o・川w

腕をあげるたびにその長さに惚れ惚れ~。

腕の長さまで好きになるってちょっと初めて☆

マイティーマニアになりそう・・・

あのセンターで歌う場面。(分かりますか?

緑のスーツ姿で歌うマイティーの歌声、すごくステキでした。(←ファン目線目

今日は遅いのでここまでしか見れませんでしたが、休日、ゆっくりじっくり見直したいと思いますラブラブ

タトゥー入れたいと思ったことある? ブログネタ:タトゥー入れたいと思ったことある? 参加中クラッカー

私はない派!



入れたいと思ったこと・・・一度もないなぁ~。

レントゲンとれないし・・と考えるとやっぱりムリ。





タトゥー入れたいと思ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?