今回ご紹介するフレグランスで・・・

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレベル

本体

地中海に降り注ぐ灼熱の太陽をイメージしたこちらのフレグランス。

モダンな魅力あふれる美しい女性(セイレーン)をモチーフに

どんな男性をも惹きつけてしまうほど、モダンで魅力的な香りを放ちます。

この世のすべての男性を虜にしてしまう、自信に満ちあふれた女性を演出してくれるとか!!!

これはすごく期待!

早速、汗ばむ昨今、こちらのフレグランスを使ってみました。

全体的画像

とくにこの涼しげなライトブルーの箱容器のブルーのフタが可愛い。

箱なんてちょっと布っぽい生地で高級感ある感じです。

またボトルもすりガラスになっていてすごく涼しげ。

箱がキレイ

フタを開けると・・・

これまた香りがさわやかで、いつまでも香っていたい夏らしい香りなの!


夏の香りと言うと、シトラス系柑橘系をイメージする私ですが

こちらの香りはエレガントな雰囲気を醸し出す香りに感じました。

昼間も夜も両方使える女性らしいステキな香り。

開封

そばを通った人がスッキリ感を与えてくれるイヤミのない香り。

甘すぎず・・だからといって強調もしていない

一度かいだら忘れにくい香り。

それが「ドルチェ&ガッバーナライトブルー オードトワレ」なんです。

裏のイラスト

↑ちなみにこちらの可愛いイラストの説明書きも気に入っています。

 言葉通じなくてもこの絵を見ただけで注意する点が伝わってきますから!にこ

詳しくはこちら

ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています合格





夏に食べたいもの ブログネタ:夏に食べたいもの 参加中クラッカー

夏に食べたいのはやっぱり冷やし中華!

かき氷。冷やし系だと新種の冷やしたい焼きが食べてみたいです。

昨日「めざましテレビ」で紹介していたミスタードーナスから発売されている

冷やしドーナツは近日中に買いに行く予定ですあ