いま思い浮かぶCM ブログネタ:いま思い浮かぶCM 参加中クラッカー

昔のCMだとネスカフェの定番音楽が流れ

有名人の方々(石丸幹二さんほか)がシリーズで登場して

コーヒーを飲む場面が思い出されます。

その歌声がシセル・シェルプルーさんというノルウェ人で

ノルウェーオリンピックの開会式のオープニング歌手として選ばれて以来

大ファンになりました。

一時期彼女の歌声は日本中の人たちが聞きほれていたのかと思うと

尊敬のまなざしでみてしまいます。

(今はどんな活動されているか存じませぬが・・・



さて、CMつながりで、昨日雪組さんのベッドのCM

始めて地上派で見ることができましたクラッカー

たまたまニュースを見ていたので見れたのですが、

このCMってたまきち珠城りょうさん)のCMほど頻繁に流れているものなのでしょうか。

日頃、地上波のドラマはすべてカットしてみているので

まったくもって今CMで何が流行っているのか検討もつきません。

NTT東日本のCMの悪評判は耳に入って来ていますけどね

みなさん、白いファッションで清楚なイメージ。

4人手を広げて

はじめ、月城かなとくんが映ったときはまだカメラ構えてなくて

撮影しそびれてしまいました!

ひとこちゃん(永久輝せあさん)、かわゆす~。

永久輝

星逢新人公演では望海さんの源太の役。

役つくりに悩んでいるかなぁ~。

有沙ちゃんもとってもイキイキしています!

有沙

星南のぞみさんはアイドル並に可愛い☆

星南

最後にかなとクンが登場!これまた凛々しくてステキ。

最後に4人で映りこんでみると清楚。

4人勢ぞろい2

このベッドがほしくなってしまいますわ~~~音譜

またリアルに流れてくれないかしら?