さてさて、次にオススメするコスメは・・

スキンケア級といわれるベースメイク

ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム】をご紹介します。


一番上の写真
「ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム」
SPF30/PA+++ 35ml 3,800円(税抜)全5色

私が使ったのはやや色白なので「VANILLA 02」

本体

こちら、先日のイベントで使わせていただいたのですが

本当に肌への浸透力がすごいんです。

付けた瞬間、もう馴染んでいる感触。

これ、初めての体験でした!!

一粒大

こちら先行体験させていただきましたが

いよいよ来週、8月5日(水曜日)に新発売!!!

たった一週間使っただけで

肌の水分量が215%もアップしてしまうという優れた保湿力を持ったベースメイクなんです!!

すごいでしょう~~~。


実際は、専用のブラシもあるのですが・・

(次回のイベント記事と共にご紹介しますね!)

今回は肌への馴染みが画像で分かりやすいよう

直接手の甲につけて比較してみました。

<Befor>
手の甲befor
 
↓   ↓   ↓

<After>
手の甲after

「ミネラル イオン ジェル」処方だから

スキンケア並みの豊潤な保湿力があるんです!

本当に付けてみてやわらかい感触なんです。

付けてみると分かりますが

ツヤ感とフレッシュな艶めきを与えてくれるんです。

まるでムースをつけている感じ~。

腕にも塗ってみました!!

<Befor>
腕のbefor
 
↓   ↓   ↓

<After>
腕のafter

一塗りでたっぷりとうるおいを肌に与えてくれるので

満足して時短で地肌を整えることが可能です☆

朝の忙しい時間にはもってこいなベースメイクです!

もちろん、これから紫外線がますます強くなる季節。

ノンケミカルサンスクリーン(SPF30/PA+++)で肌を整えてくれるので

穏やかなに紫外線から肌を守ってくれるんです。

実際に使ってみて、肌のくすみもなくなって

ひときわ肌の色が明るくなったような気がします。


メイクを落とした後も素肌が疲れていないのも気に入りました!

是非、店頭で見かけたら手にとってほしい

オススメのコスメ「ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム」です音譜


【ベアエッセンシャル】のモニターに参加中

体重、リバウンドしたことある? ブログネタ:体重、リバウンドしたことある? 参加中クラッカー

私はない派!

ないです。

なんでですかね~。

お腹が弱いから食べ過ぎてしまうと

胃腸が反応してしまうんです。

なので脱水症状にはなりますが

リバウンドするほど太れません。

下半身は別ですよ・・・

なのですごく太ったこともないし

痩せすぎたこともありません。

大体、社会人になってから体重の変動しなくなりました!

小学校のときは夏バテしてしまい5キロの増減していたから・・



体重リバウンドしたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?