さて今回ご紹介するコスメは

日焼けした肌をケアしてくれるという

こちらのフェイスマスクをご紹介しましょう!

すでにこちらの記事でもほかの種類を紹介したことがですが

今回は”薬用”がつく「ピュアファイブエッセンスマスク」です。

ピュアファイブエッセンスマスク


なんと330mlもの美白美容液が配合されているのです!

美白美容液

これで角質層まで浸透させ、

透明感ある肌・潤いある美白肌へと導いてくれそう☆

コットンはふんわりしたピュアコットンだから

肌に吸い付くような密着度があるんです!

これ、すごく感触いいですよ~~~。

使い方

ふんわりしていて厚手のコットンなので

すごく使いやすいマスクでした。

ピュアコットン

箱には2袋はいっていて・・・

20枚いり

1枚のシートがすごく大きいの!

シートの大きさ

だからちょっと顔の大きめの私にとって悩みが消えました。

シートを貼ってもあまるくらい!

今の季節、暑いですから、お風呂上りに冷却効果で

このフェイスシートを当てるとひんやりして気持ちいいですほわり。


もちろん、フェイスマスクを使った後はもちもちすべすべ肌になっていて

自分の肌なのに触っても気持ち良いんです☆


内容量が多いだけに毎日使ってもコスパやさしいし

とにかく暑い日にはもって来いのお手入れコスメですヨ!!!



詳しく知りたい方はこちらのサイトでチェックしてみてくださいね~ポイント



【ジャパンギャルズSC様】のモニターに参加中

外暑くて室内寒くて体調おかしくなるよね ブログネタ:外暑くて室内寒くて体調おかしくなるよね 参加中クラッカー

私はなる派!

なります!

もう空調が直撃するデスクは最悪です。

なのでもうひとつのデスクで仕事をさせていただいています。

それでも寒いときはマイストーブまで付けて寒さ対策しているほど!

本当にオフィスの中は外との温度差がありすぎて

カラダがおかしくなってしまいますね。



外暑くて室内寒くて体調おかしくなるよね
  • なる
  • ならない

気になる投票結果は!?