好きなタイプ、動物に例えると? ブログネタ:好きなタイプ、動物に例えると? 参加中クラッカー

男性に対する好み(
クマちゃん)と

女性に対する好み(こりすちゃん=明日海さん⁈)は違いますね。

ただ、共通している部分はカラダ付きが良い人。

マイティー(水美舞斗さん)たまきち(珠城りょうさん)なんてまさにそう!

そういえば、大好きなちえちゃん(柚希礼音さん)もカラダ付きな良かったですわっ(≧∇≦)
今気づいたと言う‥(⌒-⌒; )


さて、ちえちゃんの出演したTBSの深夜番組アカデミーナイトQ』でチーズケーキチーズを頬張るちえちゃんをしっかり見たし。

{36BC27F3-A287-4E03-B20C-B5D047628C03:01}


先週土曜日の番組『サワコの朝』もしっかり録画してみましたから~(≧∇≦)

こちらは旦那さんも一緒になって見てくれました♡

肩出してのファッションに意表突かれてビックリでしたが、セクシーで可愛い素敵なちえさんでした~(≧∇≦)





さて、話戻してマイティーも出演している『スターダム』

ちなつさん(鳳月 杏さん)は落ち着いた挨拶されましたね。

本当!センターの似合う男役さんですわ。

普段のほんわかしたしゃべり方がウソのように、舞台になると凛々しい男性になるちなつさん

それをサポートする今回二番手ポジションのマイティー(o^^o)

出来ればバウまで駆けつけて、生の舞台を観たかった‥(-。-;

時には我慢も必要ね、
‥と哀愁帯びながりスカステ映像にすがりつく私。

その初日映像、今朝のタカニューでしっかり見て来ましたよ♡

{09026691-085C-4096-82E6-697B3EF2EEC2:01}

動く映像をそのまま撮影した画像ですみませんあせるあせる

ただただ、動くマイティーが見れて、姉さんは幸せです

ふふ~ん的に映像見ていたら、突然マイティーに挨拶を振るちなつさん~(o^^o)

ひえ~叫びちなつさんったらどんだけ良い人なの~(≧∇≦)

{1704CD0F-9F44-4713-9F4A-9FD171FBDF28:01}

感激のあまり、あまり良いショットにはならなかったけれどあせる、恐縮しながらしっかり挨拶したマイティーを微笑ましく見てました♡

ちなつさんを慕う気持ちが伝わって来たよ(≧∇≦)

『足手まといにならないよう(と言っている隣でちなつさ、首を横にブンブンと:笑)

ちなつ&マイティーコンビ、最高ですね*\(^o^)/*

DVDにならないし、スカステ放送もあるかどうか‥

だけに、今回の初日映像で妄想を膨らます私です。

マイティー御曹司が意外に良い人らしい。

すごく気になる!

ちなつさんとのデュエット(良い曲らしい♡)もあるみたいだし、本当に飛んで行きたい!

この気持ち、どうしたら良いのぉ~( ̄▽ ̄)




とりあえず、帰ります(⌒-⌒; )