【マイレピ】ってご存知ですか?

このマイレピってな~に?

それは!

P&Gがお届けする
ライフスタイルWEBサイトなんです。

女性たちがときめくような、おトクなお買い物情報や
住まい・健康・美容に関することまでステキな情報が満載なんです

そして今!

そのサイトで「レピモ」読者モデル、第一期生(20名)募集しています。

「レピモ」の特典としての活動とは・・・

1. 読者モデルとして、マイレピの各企画にご出演
2. 各種P&G主催イベントや、レピモ座談会などへのご招待
3. 公式ブロガーとして、ご自身の記事をマイレピで掲載

私は・・・応募するかどうしようか検討中ですニコ

応募期間
第1次締め切り:7月31日 消印有効 
第2次締切:8月31日 消印有効

是非チャレンジしてみたい!と思われた方、
下記サイト経由で応募してみてはいかがでしょうか??

なんと!
編集部での選考を経て、
輝くレピモ第1期生として活動を始めて頂く方には、
ボーナス特典が付いてきます!

その金額・・・ジャジャジャン!

P&G製品の詰め合わせと
”ライフスタイルの応援資金”として、現金100,000円
が贈られるそうです!

是非この機会をお見逃しなく~~~!!!





「レピモ」より手軽に参加出来る特別モニター会員「マイレピアンバサダー」も募集中クラッカー

詳しくはこちらのサイトで確認してみてくださいね!!!


【P&Gジャパン】のモニターに参加中





今の家、人生で何件目? ブログネタ:
今の家は、人生で何件目?
参加中クラッカー

今の家は人生で7軒目。

1生まれ育った家。
   ↓
2家を購入し、幼少期は埼玉県へ。
   ↓
3父の転勤で中国地方へ転校。
   ↓
 父の転勤でまた埼玉県へ戻る。(カウントせず)
   ↓
4家を購入して都内に引っ越す。
   ↓
5一人暮らしを始めて実家近所で暮らす。
   ↓
6結婚して低層マンションへ引っ越す。
   ↓
7今住んでいる一軒家に引越してくる。