★抽選で300名様★脂肪と糖に立ち向かえ!『新型ノンアルコールビール』をプレゼント! ブログネタ:★抽選で300名様★脂肪と糖に立ち向かえ!『新型ノンアルコールビール』をプレゼント! 参加中クラッカー

今朝アップした写真はこちらのブログネタでいただいたビールでした。

(注:朝からビールは飲んでませんよ~【笑】)

(↑こちらの画像は一番最後に出てきます☆)

さて、最近いろいろな方からお土産を頂いたので

ご紹介しようと思います。

まず、昨日いただいたりんごアメ。

可愛い缶に入っていたので、

アメが舐め終わったらピンバッチケースにしようと思ってます☆

image
image
image

こちらはダンナさん通して知り合ったヅカファンの友人より☆

毎回お土産を持参してくださるので本当に恐縮してしまいます。

地元のお菓子だそうで、このゆるキャラがなんともかわゆす~な感じです☆

image

いろいろな種類のおせんべいが小袋に入っていて(5袋!)

image
image

赤い箱に入ってました!

全体のショットは撮影し忘れました。

大きさや立体感、伝わると良いのですが・・・。


続いては、こちらアメリカ帰りの上司からのお土産。

(ちなみに毎回ゴディバです☆今回はクッキー付のチョコレートでした!)

image


クッキーの生地までさすがゴディバだけあってお品が良いです。

image

美味しいあのゴディバチョコと合わせて

美味しくあっという間にいただいてしまいました!!!(笑)



続いて、私のママさんより☆

お義母さんへのお見舞いを込めて

マスクメロン丸々ひと玉と・・

image

お菓子の詰め合わせをいただきました。


image

皆さん、ありがとうございました!!!


【脂肪と糖に立ち向かえ!『新型ノンアルコールビール』】

image

こちら↑もさっぱり美味しくいただきました!!!

キリン パーフェクトフリー(PC/SP)
脂肪と糖に立ち向かえ!食事と一緒につぶやいてパーフェクトフリーが当たる!(PC/SP)
_blank