果物だけの食事ってどう?ブログネタ:果物だけの食事ってどう? 参加中クラッカー

無理かなー。

だってお腹いっぱいにならないし

次に食べる食事に反動が来そうだもの!

と言いつつ、昨日は美容院の後、高島屋へ行って来たので

休日出勤している旦那さんを励ます為に
(単に私が食べたかっただけ~なんですが^^;)

グランマシェリ ニューヨークのスイーツを購入して来ました♡

{58B5E6F6-25C7-432B-B534-2BBA7D0BCA8C:01}

{81054791-9499-4DB1-B9DA-22FBAD6E3DAB:01}

店内の様子です♡(
横浜髙島屋店内)
{8A36D816-A0A8-4166-A519-AB7A4F79DEC5:01}

{BD444ADD-4999-417D-9936-B7796CC51247:01}

こちらがお持ち帰りの外装♡
{82CC05FB-9111-410C-B70B-2865F36F3EFA:01}

ケーキが入っていた箱♡
{44A7B280-FB45-4332-BD22-FA1941C5E7EF:01}



旦那さんはチョコ系、コーヒーゼリー系が好きなのでこちらを!

{6C170152-DFA1-4067-A271-F911F2BB917E:01}

コーヒー『ニューヨークセピア』コーヒーを♡
{1A35471A-531F-49B6-A009-EAE458A711B8:01}


{9CADDDAF-07C7-43BF-8E35-06D5DF07D1A3:01}


私は桃が大好物なので、こちらの桃のヴェリーヌを!

{55EC1C8F-1ADB-48F6-BE0A-6D6BAE058EC5:01}

下はパンナコッタが入ってました。

念の為、店員さんに生クリームかを確認してから購入しました。

{109B5F59-44CE-4834-8949-4D81533CA4AC:01}

生クリームだったらアウト!

実は私、生クリームが苦手なので

極力少ないこちらのパンナコッタ系を

セレクトしてみました(≧∇≦)

桃がすごくジューシーで美味しかった~*\(^o^)/*

幸せな休日の夜更けでした(≧∇≦)