家は都心、海の近く、山の近く、どれがいい? ブログネタ:家は都心、海の近く、山の近く、どれがいい? 参加中クラッカー
私は都心音譜

やっぱり都心です。

田舎育ちでしたが、

中学時代から東京で生活していると

なかなか便利で欲しいものがすぐ手に入ります。

その点、今の生活は都心から離れていて

のどかで良いのですが、あれ買い忘れた!

と気づいても面倒になるほど

遠いスーパーなのでメニューを変えてしまいます。

だから都心の生活が長い分、

醍醐味を味わってしまって

きっと離れ小島になんて住めないと思いますね。

現に今日は美容院に行って来ましたが、

徒歩で20分弱歩きます(⌒-⌒; )

この暑さの中、まさに死にそうでした。

{467B1E4F-EF9F-4CD4-8528-F9FD5D27F41B:01}

やっぱり都心が良いかも⁉︎と少しだけ思ってしまいました。

何せ、都心に住んでいた時は

30分圏内に東京宝塚劇場がありましたから!

出待ち入り待ちも気軽に出来ました♡

今や出待ちなどしたら、帰れるかどうか
死活問題でして全く縁がなくなりましたから。

ま~年齢も重ねてそんなことしている場合ではなくなったんですけどね。

ま~都心ライフはヅカファンにとって
一番有難い環境なのは確かです。

美容院の話に戻しまして、
髪、6~7cmカットしました♡
{9DEA8ADB-49A4-443A-A5FE-3F5433331B12:01}


頭が軽くなった~*\(^o^)/*

縮毛矯正も久々らしく、カルテ見たら1月ぶりだったとか!

いやはや(⌒-⌒; )

女子力上げて行かなくては!





家は都心、海の近く、山の近く、どれがいい?
  • 都心

気になる投票結果は!?

<



/div>