朝から甘いものいける?ブログネタ:朝から甘いものいける? 参加中クラッカー
私はいけない音譜

ちょっと無理かな~(⌒-⌒; )

朝はやっぱりしっかりご飯を食べないと

一日元気に過ごせません。

甘いものはやっぱり15時辺りに食べるのが一番♡

昨日はヅカ友ちゃんと韓国料理→スイーツコースで観劇後もガールズトークを楽しみました♡
{778CDD11-11EE-4CF0-934E-316ADD84273D:01}

{70F856E9-01B7-4DF1-A1EF-FB87A6436B53:01}

{3061E319-AAF2-41A5-AE4B-41E42FA4D504:01}

こちらがスイーツ♡

『黒ごまわらびもちパフェ♡』
{66FA011A-51BE-4C55-A88B-530D1CF08E65:01}

こちらは『きなこわらびもちパフェ♡』

{AB6B7FAB-A852-4D51-866C-A6E09CC38A99:01}



彼女は私以上に外部作品をいろいろ観ているので、話が広がって面白い(≧∇≦)

今回の『1789』もすでにちゃぴちゃん(愛希れいかさん)マリーアントワネットを花總まりさんに置きかえて観ていたそうな星
{A8AFEDA5-F43B-4ECA-A63E-A4EEE176285F:01}


じゃ~ロナンの龍真咲さん小池くん?と聞いたら案の定そうだって(⌒-⌒; )
{9EE01504-DFBD-4AF6-BB57-301EFAE835C1:01}


タカラジェンヌさんで気になった人は‥なんとたまきち(珠城りょうさん)
{DF572472-E40D-43F8-8FAF-B67296C45A96:01}


え~マジ⁈(内心すごく嬉しい♡)

なんでなんで?って聞いてみたら耳

幼馴染に似ているから彼女が舞台にいるみたいで‥。

(その幼馴染さんに会ってみたい♡)

たまきちに惹かれた理由がどうであれ
目に止まったことは間違いないんだから
嬉しい誤算として受け止めましょう!

それからその他に印象に残ったのは
やっぱりみやるりちゃん(美弥るりかさん)だとか!
{BBF610D7-681B-44F5-8F7F-E65E675FF11F:01}


あのアントワーヌ伯の妖しい雰囲気はすごい!って驚いてました♡

やっぱりヅカ友ちゃんと観ると楽しいわ~*\(^o^)/*

一人観劇が多いので、昨日の観劇後のトークはすごく楽しかった~*\(^o^)/*

白熱し過ぎて、19時までおしゃべりしていたという‥

(換算すると5時間弱あせる)しゃべり続けてました。

帰宅したら晩御飯食べなくても平気でした。

その後、お待ちかねのテレビ(スカステ『スター集結、WAI☆WAI☆ステージ』ね!)見ながら寝落ちしてしまいましたショック!

ガールズトークしながらいただいたスイーツ(わらびもちパフェ)、美味しくって幸せでした~*\(^o^)/*

久々にヅカトークしたおかげでリフレッシュ出来た一日でした♡


朝から甘いものいける?
  • いける
  • いけない

気になる投票結果は!?