趣味は?と聞かれたら?ブログネタ:趣味は?と聞かれたら? 参加中クラッカー

宝塚観劇です♡うふふ♡

今日、その宝塚月組公演『1789』を観て来ました*\(^o^)/*

ヅカ友達が一緒だったので
ごく楽しかった~(≧∇≦)

実は2階席ははじめて♡

だけに新鮮な気持ちで見れまし(≧∇≦)

しかも通路側の席だったので
すごく観やすかったぁ~*\(^o^)/*

{4FA1403D-64D9-4358-AE32-3E54F0DB9147:01}

2階席からの緞帳は‥撮影し忘れてました(⌒-⌒; )残念!

ただ、傾斜のおかげで
邪魔のない視界は良いものですね合格

群舞のフォーメーションが
良く分かりました(≧∇≦)
{440AC27A-9FAD-4E8B-A3AB-1C844FAE4727:01}


2階席から是非観て欲しい!
と口々に言われていた意味が
ようやく分かりました合格

幸運にも1階席前方席で観た記憶と共に
今回は舞台の奥にいる下級生の細部まで
観ることが出来ました♡

一人一人のエネルギーが
今回の群集劇をパワーアップさせていますね。

楽曲もすべて素晴らしく、
ルサンクの歌詞を見るだけで
音譜音譜がよみがえって来ます♡

主演のまさおさん(龍真咲さん)
今回も歌がバツグンに
素晴らしかったです
{03CCD812-63D4-4F73-8CB9-6D353E95FCBB:01}


まさおさんの声量は
どの楽曲を歌わせても
安定していて本当にすごいです。
{8A6244D3-B4FA-4595-B7BA-113888A9CD88:01}


他の出演者、
皆さんパワーアップクラッカーしていて
観劇しながら感動で
カラダが震えるほどでした!

今回注目したのがマギーさん(星条海斗さん)
すごくドスの効かせた歌いぶりが
素晴らしく怖かった(⌒-⌒; )
いや~存在感ありましたね~。
{CB12455E-1318-421F-B05B-712D92ECE0D1:01}


マリーアントワネットのちゃぴちゃん(愛希れいかさん)

はじめての登場で
まつりごとなんて関心ないわ~
‥的なマリーアントワネットが‥
{EEBF2AAD-9607-4879-8498-2425FFB86D04:01}


息子を失った辺りから
母として人間として
イチ女性としての心情が伝わって来て
すごく共感できる
ちゃぴちゃん演じるマリーアントワネットでした(≧∇≦)
{645F2EBC-7FC1-480A-9BE5-11E4339CC161:01}


オランプ役は早乙女わかばちゃん♡
観るのは二回目でしたが、
まさおさんとの相性が良いのでしょう。
ハモりも違和感なく、
並びのビジュアルもお似合い♡

開幕前までは、ちゃぴのオランプでなくて
とってもガッカリしていた私。
この気持ちは完全に撤回しなくては!

ソレーヌは花陽みらさん
初回観た花陽さんのソレーヌには
すごく好感持っていたのに、
晴音 アキさんのソレーヌ観てから
今回の花陽ソレーヌには
正直物足りなさを感じてしまった(⌒-⌒; )
なんでだろう?
自分でも良く分からないけれど
個人的に晴音ソレーヌの声が気に入ったみたい。
これは個人的なの好みなので甲乙付け難い。

それからフィナーレの黒燕尾場面。
もうジャニーズ並みに格好良いですね♡
今回はアリちゃん(暁千星さん)に目が行ってしまいました(≧∇≦)
{E2D62F47-4637-41C1-923D-C8F683ECE1F0:01}


だってクルクル回る振りがすごく様になってるの!
まさに男役版ジャニーズ♡
いや~今後の成長が楽しみですわ。