おはようございます。

昨日本当は花組の『フィフティフィフティ』見るはずだった‥んです。

訛った望海さんに会いたかった‥あせるあせるあせる



ですが、お義母さん(要:介護必須)なかなかお風呂に入ろうとしないので、
お義父さんと一緒に
入ってくれるまで付き合っていたら
見る時間がなくなってしまいましたショック!

介護と言っても自分の意思がハッキリしているのでなかなか納得してもらうのが大変です。

と言うワケでクタクタになって就寝した割りには朝はスッキリ!

しかも順調に朝支度が出来て、タカニューが少しだけ見れました*\(^o^)/*

{7591AC14-FB35-47EB-8E11-183D87C2FA3A:01}

う~む、始めから見てないので

和希そらくんと桜木みなとくんしか判別出来ませんでした(⌒-⌒; )

{9DF0B5DA-C922-4C7A-A9C7-BD6156FACB23:01}


ただ、とっても楽しい雰囲気で、舞台が充実している感じが伝わって来ました♡

来月から東京にもいよいよ『王家に捧ぐ歌』がやって来ますからね。

出演者のオススメポイントをしっかりチェックして、観劇に臨みたいと思います*\(^o^)/*





蚊に刺されやすい? ブログネタ:蚊に刺されやすい? 参加中クラッカー
私は刺されやすい音譜

昨日も出勤して鏡をみたら

まゆげの下にプチっと刺された後がありました

どうにもこうにも蚊に好かれるらしく

最近になって蚊を捕まえる機会も増えました。

蚊も朝に弱いらしくフラフラ飛んでいるところを

パシッと捕まえるのがコツです

一番良い方法は水気のある手で捕まえること!

蚊は水場が好きな割りに

水そのものに弱く

水気の手で触っただけでクタッとなってしまいますから

って何熱弁しているんだろう、私^^;

ま、そんな感じで今年の夏も蚊と格闘しながら乗り切りたいと思います!
蚊に刺されやすい?
  • 刺されやすい
  • 刺されにくい

気になる投票結果は!?