久々の月組公演を観劇して参りました。

もう作品全体がバージョンアップしていて

楽曲聞いただけでも身震いしましたし、

群舞の迫力にも圧倒されてしまいました。
{38DA99FE-68C6-4D3D-9918-6C2311DC547F:01}


早乙女わかばちゃんのオランプちゃんは始めてでしたが、好感持てる演技でした。

ビジュアルかわいいし、
何より歌唱力がアップしていて、
まさお(龍 真咲)さんとのデュエットも違和感なく聞けました♡

マギーさん(星条海斗さん)が調子悪いとtwitterで始めて知りましたが
そんな体調など微塵も感じさせることなく
迫力ある歌声でした。
今日の休演日で体調が回復されていますように。

美弥るりかさんはますます怪しい雰囲気ぐ増していたし、
かちゃ(凪七瑠海さん)の歌声は相変わらず美声で聴き惚れてしまうし、
たまきち(珠城りょうさん)←お茶会どうだったんだろう?
‥は更に落ち着いた(大人っぽい⁈)雰囲気が増してました。

で、まさおさん(龍真咲さん)モードで今回観させていただきましたが、やっぱり歌声は余裕な歌いぶりでした。
あの細い身体なのに声量は素晴らしいですね。
そしてちゃぴちゃん(愛希れいかさん)は、アントワネットの成長した心情が、歌を通して伝わって来て、身震いしてしまったほど。
声量と言うか、魂(心の奥からの叫び)が突き刺さって来ましたから。

帰り、宝塚アンに寄って
マイティー(水美舞斗さん)が掲載された過去の『歌劇』を買いに。
{1908B9D5-9997-4402-B0FC-35CA53ADCC7D:01}

{A77A5618-64E7-4408-B06F-2DD5ADDD2115:01}


そしたら『1789』の映像が流れてたんですクラッカークラッカークラッカー

だけどね、今日の舞台の方が断然レベルが上がってるような

収録は大劇場だろうから公演日数も重ねている分、今日の方がすごく良かった!

もう千秋楽バージョンの映像を販売して欲しいくらいだわ。

と言うことで、また今週末月組公演観劇します(⌒-⌒; )

旦那さんの呆れている顔がチラつきますけどね‥^^;



あなたの理想の花火デートってなに?【現金1万円GETのチャンス!】ブログネタ:あなたの理想の花火デートってなに?【現金1万円GETのチャンス!】 参加中クラッカー

やっぱり浴衣着て、屋台食べながら

レジャーシートに寝転がりながら花火鑑賞したいですね。

人混みは苦手なので

ひとけのいない河原の土手辺りで

静かに鑑賞するのが理想ですね。


ブログネタ投稿で現金1万円GETのチャンス!【詳細はこちら】