台風の影響で昨日の朝は出勤が大変でした。

みなさんの地域は大丈夫でしたか?

今朝は今朝で旦那さん、フレックスタイムとかで家を、9時に出れば良いそうで、朝からゆったりモード。

合わせていたら私が遅れそうになりました^^;

なので、朝からタカニュー見れず‥目
でも旦那さんの配慮で梅花さんのランキングのコーナーだけ見れました♡

写真は撮る時間がなかったのでありませんが、昨日撮った雪組さんのお稽古情報コーナー。

{C3299C40-2A04-4A9C-9ACF-0CE7F54E7423:01}


聞いているとショーがめちゃくちゃおもしろそう~*\(^o^)/*

そんなみなさんの服装がブルーで統一されていて、とってもキレイ~*\(^o^)/*
(↑ファッションチェックしちゃう私)

カレンさん、全身ブルーで決めていてすごい!

話はネタバレになるので置いておきまして‥(話の内容忘れちゃっただけでしょ⁈)

今日は初日ですね。

おめでとうございます!

台風の影響は空の便にはまだ影響ありそうですが、大丈夫でしょうか?

今日観劇予定の方がみ~んな無事観れますように^ - ^


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


さてさて、先日(先週)久々に旦那さんと外食して来ました。

最近、観劇づいていたからあまりデートが出来てないな~(⌒-⌒; )

っと不良妻なりの反省をしつつ、

外食をたまにはしましょ♡

と言うことで、選んだお店が牛タンの店と言う、デートにはムードがあまり感じれませんでしたが、味はめちゃくちゃ美味しかったです♡

{1973452A-FA72-47E3-BD7F-D3AAF81EACE2:01}

{70785367-DE30-4C0E-A9B7-A3B8E25C07EE:01}

{F24C89F5-2070-4F14-BC5D-5C21BBE309E7:01}

{8AF23A36-F859-4A78-9B4E-C55070FBD344:01}

{5DDB9193-9E1C-4B3F-BA84-BB84D7E9CE94:01}

{7EC9304F-8471-4DF5-B25E-3F7D23B7003D:01}


牛タンばかりのお写真でスミマセンあせる

とにかく柔らかくてすごくとっても美味しかったです。

ちなみにたべた御膳は、白タンうす切り5枚のねぎしセット(¥1,300)をいただきました(≧∇≦)

行列が出来るのも納得ですが、また懲りずに並んで食べたくなる美味しさでした♡

{4655B4C9-1A30-47E6-B678-2293CFEBF958:01}





大食いと小食どっちが好き?ブログネタ:大食いと小食どっちが好き? 参加中クラッカー
私は大食い音譜

少食よりは大食いの方が好感持てるけど

だからと言って体型がブヨブヨだったら

チョット残念かな~(⌒-⌒; )

食べても普通の体型維持できてる人は

自己管理がしっかりしてそうだもの。

イメージで言うと‥ギャル曽根♡

大食いでも綺麗に食べる人が好き♡


大食いと小食どっちが好き?
  • 大食い
  • 小食

気になる投票結果は!?