今日始めての更新です。

昨日、録画しておいた『ドリームタイム』のかいちゃん(七海ひろきさん)の回を見ていたら

旦那さん『綺麗。この顔好きかも^ - ^』と。

なんでも‥まあ様(朝夏まなとさん)に雰囲気ぐ似ているんだそうな。

ちなみに旦那さんはまあ様のお顔が好きらしいです(≧∇≦)

確かにかいちゃんってまあ様とず~っと一緒だったから、組み替えしてもオーラがあるのね、きっと♡

とは言え、 番組を最後までは見てくれなかったんだけど、『だいもん(望海風斗さん)と同期なんだよ』って教えたら、より食い付いてくれました*\(^o^)/*

‥でも、観劇はしてくれない(⌒-⌒; )


さてさて、『ドリームタイム』の中で三人の共通点を探すコーナーで、せおっち(瀬央ゆりかさん)とかいちゃんは、断捨離が好きらしいのです(≧∇≦)

{ED48BDB0-3FA1-4934-A18D-AC58EE0548E5:01}


当方(わたしのこと)、断捨離と言う単語は好きですが、実践するのは引越しと年末の大掃除の時だけ(⌒-⌒; )

せおっちは公演が終わる度に断捨離するって『100%宝塚』の円グラフで語るコーナーで言ってました!

しどりゅう(紫藤りゅうさん)の料理が得意と言うのもビックリ!

日本食が得意らしく、これは将来のブリドリの(是非パーソナルで!)番組でお披露目していただきたいものです♡

で、話戻しまして、せおっちの断捨離によって、新人公演主演と言う幸運が舞い込んで来たのでは?と思ってしまう訳です。

もちろん、実力があるからこそ、新公主演に抜擢されたのでしょうけれど、運を引き寄せたのはきっと断捨離だわ!と未だ信じて疑わない当人なのでございます。

チケットの入手は困難でしょうが、チャンスあれば、是非!ナマで観劇してみたいですねラブラブラブラブラブラブ


美魔女に憧れる?ブログネタ:美魔女に憧れる? 参加中クラッカー
私は憧れない音譜

美‥魔女でしょ⁈

憧れません(⌒-⌒; )
美魔女に憧れる?
  • 憧れる
  • 憧れない

気になる投票結果は!?