今日も暑い陽射しですがいかがお過ごしですか?

お義母さんから「おかえりなさい」と言われながら

会社に出勤して来たモモサラダさんです。

さてさて。

公式のサイトではまたまたバウ公演の画像がアップされていました!

日本モノと言うことでどんな画像かワクワクしていましたが

これはこれは良いだんなハン姿の月城かなと君でした。

日本モノのお化粧のせいか、あまりれいこちゃん(月城さんの愛称)っぽくない?

はじめ誰だか分かりませんでした・・・。

いやいや、イケメン過ぎて誰、この人?状態だったの。

本当!マジ男前だから!

角度のせいかもしれないけれど、一瞬越乃リュウさんに見えてしまいました(笑)

ファンの方が読まれたら怒られるかな?

原作を頑張って読んでいるお友達もいらっしゃいますが

私はスカパで放送されるまで、楽しみに待っていたいと思います☆



そういえば、最近タカラヅカの舞台から遠のいています。

そろそろ禁断症状が!!!!!

この週末(3連休中)には観劇する予定なので

今からソワソワ、ワクワク♪

早く連休になぁ~れ!!!!



銀二貫

扇風機とクーラー、どっち使ってる? ブログネタ:扇風機とクーラー、どっち使ってる? 参加中クラッカー

私は扇風機派!

我が家ではまだ扇風機でガマンしています。

一応、小高い丘に位置しているせいか、すごく良い風が入ってくるんです。

ただ、台風の影響かここ数日はすごい風圧なので、

あまりオオッピロゲに窓を開けられないのが悩みですね。

ぜいたくかもしれませんが、当分風が吹く限り、

扇風機で凌げそうです☆

扇風機とクーラーどっち使ってる?
  • 扇風機
  • クーラー

気になる投票結果は!?