デートで行きたくない場所ブログネタ:デートで行きたくない場所 参加中クラッカー

それは劇場です(⌒-⌒; )

観劇はその作品やキャストが大好きな人と

思いっきり堪能したいから。

以前、劇団○季の公演をデートに指定して来た殿方がいて、

好きな劇団だからふたつ返事でデートしてきましたが、

緊張して観劇した『オペラ座の怪人』(だったと思う)の作品が楽しめませんでしたから(⌒-⌒; )




さて、話変わって今日の感想。

『ライトライト』観て来ました*\(^o^)/*

野々すみ花ちゃん、すごく可愛いかった~♡

バレリーナの役のせいか、すごく細く感じました。

役の為に減量したのかしら?

同じOGさんで舞城のどかさんも出演されていましたが、

とっても踊が軽やかで素晴らしかったです♡

すみ花ちゃん、お芝居観るのは

『誰が為に鐘は鳴る』以来でしたが
{1E45A236-9FAD-4818-97D8-E7247A3749AC:01}


年をとらない⁈すみ花ちゃんの初々しさに見惚れてしまいました♡

バレエもすばらしく、こんなに踊れる方なんて知りませんでした(⌒-⌒; )

歌も及第点。
上手いのですが、
まだまだミュージカル歌唱と言うよりも
タカラヅカの娘役風な裏声箇所もあり、
エリザベート観た後だけに、
点数は辛口になってしまいますことお許しください^^;



それでも、こうして外の世界で活躍される宝塚OGさんたちの舞台は本当に魅せてくれます!




昼間の花ちゃんも、現役から10年以上経っているのに、歌唱力が衰えるどころか
更に進歩されていて素晴らしかったです。
{0F83DD3A-6386-4F10-B161-7A357EF833D0:01}


やはり『私だけに』の最後の高音部が毎回コクのある歌声で、身震いしてしまいます。

まだ開幕して1ヶ月ですからね。
後1ヶ月半公演ありますから
更にパワーアップされることでしょうね。

今日の挨拶のようにチケット入手は抜け穴を見つけないと難しいようです^ - ^
(今日は三井住友VISAカードの貸切公演でした♡)

宝塚OGだけに焦点を当てると、
ゾフィー役のウタコさん(剣 幸さん)の芝居は良いですね。
厳格な中にも母性愛が感じられるんです。
{2A7793CB-2787-4072-924A-B2AC010245EC:01}


こういう役は役者さんの人生も反映されるような気がしますね。

ルドヴィカとマダムボルフ役の未来優希さん。
{9685297C-50FD-4BC0-870B-2EF11ED02EE4:01}


彼女はマイクなしでも平気なのでは?

と思うほど声量が大きく、

どの場面にいてもすぐに見つけてられますね。

歌は相変わらず迫力あって役とすごくマッチしてました^ - ^

後は秋園美緒さん
{203869F8-2A8C-41E7-9F64-5C805AEDF85C:01}


現役の時から歌と芝居に定評ある娘役さんだけに

リヒテンシュタイン伯爵夫人役で目立ってました^ - ^


精神病患者役の真瀬はるかさん、

その他にも百千糸さん、

フランス語教師役の七瀬りりこさんなど

他にも活躍されている宝塚OGの方が出演されてました♡

本当に宝塚で鍛えられているからこそ

ミュージカル界でも通用するのでしょうね♡

ファンとして鼻高々ですわん♫