朝の時間、余裕ある?ブログネタ:朝の時間、余裕ある? 参加中
私はある

今日旦那さんはお仕事♡

不良妻な私はそれに合わせて日比谷に来てしまいました^^;

ごめんね、旦那様(⌒-⌒; )

今朝はやることやらなきゃ!って

家事全般頑張ってから来ましたよ(≧∇≦)

なので、朝の時間は余裕持って支度しています。


そんな中での観劇。

ただいま幕間ですが、城田トートがやっぱり素晴らしい~(≧∇≦)
{BE4A7C55-6FB0-42E0-B6F5-00E3E94E0FA4:01}


歌唱方法に優しさが滲んでいて

その気持ちがシシィに対する態度にも比例しているんです。

とことん、エリザベートを求めるんだけど

迫る中に包容力があり、また手の使い方が上手いんです。

怪しさは前回以上に増してますが

エリザベートへの愛が更に大きくなっているように思えます。

これから2幕目。

城田トートの黄泉の世界に浸って参ります!!



朝の時間、余裕ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?