今日はベルばら稽古場風景の写真をリベンジすべく、テレビの前にスタンバイ♡

旦那さんが始発で出勤したので、いつもよりゆっくりタカニューが見れました(≧∇≦)

{F2AA2009-AC9D-4EA9-8677-AB0AC1A04284:01}

今度はキキちゃん(芹香斗亜さん)もPちゃん(鳳真由さん)のお写真も綺麗に撮れました♡

それにしてもゆずカレーがフリフリブラウスを着ててビックリ!

オスカル役だからでしょうが、妙に似合っていて見惚れてしまいました。

美男は何を着ても着こなせるのですね^ - ^

お稽古場の風景を見ていると、ゆずカレーは声が少し高めでした。

オスカルさんは女性ですからね。

お稽古風景って目に毒ね^ - ^

なんだかかんだ忘れていた
ベルばら舞台の詳細に気づかされ、
無性に観に行きたくなって来ました~(≧∇≦)

今日は初日ですね。

おめでとうございます♡

観に行かれる方の感想を心待ちしています。

明日海フィルゼンは相変わらず麗しく

そして宝塚幻想曲でもあの美声を聴かせてました。

例の三人組の場面、お写真撮れたので
載せておきますね♡

{6F44CEBB-8F06-46D4-8233-36C80FB1EAC2:01}

左:飛龍つかささん
中:瀬戸かずやさん
右:優波彗さん



今日の気分を教えて!【投稿でハズレ無しの抽選会に参加できる!】ブログネタ:今日の気分を教えて!【投稿でハズレ無しの抽選会に参加できる!】 参加中クラッカー
私は【LOVE】~西野カナ ベスト音譜

西野カナさん、大好きです。

機会あればコンサートに行ってみたいな♡

彼女、宝塚雪組トップ娘役の咲妃みゆさんに似ていませんか⁈


今日の気分を教えて!
  • 【HAPPY】~クリスハートcoverメドレー
  • 【EXCITED】~3代目J Soul Brothers~アッパーソング~
  • 【RELAX】~リラックスタイムに聴く、静かなR&B
  • 【LOVE】~西野カナ ベスト
  • 【SAD】~切なさ爆発 歌詞が素晴らしい失恋ソング8選
  • 【MORNING】~できれば日曜の朝に聴きたい曲
  • 【SLEEP】~睡眠前、至極の癒し時間。肌に効く音楽。
  • 【STUDY】~テンション上げて作業する用
  • 【WORKOUT】~ジョギング中に聴きたい曲集
  • 【PARTY】~問答無用で歓喜 全員ハシャぐ、ド定番clubナンバーvol.4

気になる投票結果は!?

音楽配信アプリ「AWA」♪MOOD機能を使って投票しよう!
ハズレくじ無し!夏のアメブロ大抽選会