今日はいろいろ発表されました*\(^o^)/*

星組の情報が多いと思ったら

今日は集合日だったのですね。

新人公演『ガイズアンドドールズ』の

一部配役が発表されました(≧∇≦)



スカイ・マスターソン
(クラップシューター)
北翔 海莉
(新人公演)瀬央 ゆりあ
サラ・ブラウン(救世軍の女軍曹)
妃海 風
(新人公演)綺咲 愛里
ネイサン・デトロイト
(クラップシューター)
紅 ゆずる
(新人公演)紫藤 りゅう
アデレイド
(「ホット・ボックス」の踊り子)
礼 真琴
(新人公演)真彩 希帆



真彩ちゃんが主演だと思っていたから

個人的には意外な配役でした。

けれどアデレイドは歌うまのキャストがやるべし!

ま~やちゃんで正解かもしれません(≧∇≦)

そしてせおっちの新人公演初主演!

きっとなる!って思っていたから

発表を知ってすごく嬉しかった~(≧∇≦)

今日のガイズ集合日前に

部屋の片付けをしたのかな?

(『100%宝塚』より♡)

格好良いマスターソンになること間違いなしだわね^ - ^



そして退団者^^;

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。
星組
毬乃 ゆい
珠華 ゆふ
毬愛 まゆ
飛河 蘭
五條 まりな

2015年11月22日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

結構、多くてショックです^ - ^





そして、ベルサイユのばらプログラムの表紙画像もアップされてました♡

{78E211B4-D136-406B-A9B5-E1DBE7557EA6:01}

あすみフィルゼン、格好良い~(≧∇≦)

さて、やることやらなきゃ!


プロフ画像なににしてる?ブログネタ:プロフ画像なににしてる? 参加中クラッカー

私が使っている花の写真は

某下町のホテルで撮影した

模擬結婚式の高砂のお花なんです。

めでたい飾り付けに縁起担いで

撮影の許可をいただきました♡

思い入れのある写真です。

私のブログを検索して頂ければ
その時の写真をセレクトした由来が分かるのですが、
自分のブログながら
いつ何を書いたのか思い出せませんあせる

見つけたらこっそり更新しているかもしれないのでこちらを偶然読まれた方はこれも何かのご縁です。

是非また覗きに来てくださいね♡