朝目覚めるまではエリザベートモードでしたが

タカニュー見たらやっぱり宝塚脳になってしまう私♡

紅ゆずるさんの挨拶、長い長い(≧∇≦)

{4E36AAE6-3854-467A-87CF-B4EDA1A39AE8:01}

これだけ(聞いてない方は分からないけど)

お話(挨拶)をしてくれるなんて

ファンにとっては

すごく有難いな~って思ってしまいます。

なんて言うか、内々の話が聞けて

生徒間の関係やら先輩後輩のやり取りなど

妄想ネタが満載だから♡

紅ちゃんって千秋楽のたんびに涙するんですか?

一生懸命悩んで頑張って来たからこそ!
なんでしょうね♡

{31B9CCE9-AB60-4FAD-AB52-33313EED26B4:01}




最後に、紅ちゃんの挨拶で印象に残っている言葉はこれ↓です。
『初めてて観る方に何が起きた?と思われる方もいらっしゃるでしょうが、これが千秋楽なんです!』と。笑

スタッフさんなどの裏方さんや共演者、
お客様のことを語る方は多いですが、
初めての観劇される方にまで触れるとは!

さすが紅ちゃん。

とってもチャーミングな彼女の舞台&挨拶に
ますます好感度がアップしました*\(^o^)/*




次回の星組公演『ガイズアンドドールズ』♡
すごく楽しみだわ~*\(^o^)/*


実はSS席が当選しているので
今から観れる日が待ち遠しくてたまりません(≧∇≦)
東京で待ってますからね~ラブラブラブラブラブラブ


夏に聴きたくなる曲と言えば?【投稿でハズレ無しの抽選会に参加できる!】ブログネタ:夏に聴きたくなる曲と言えば?【投稿でハズレ無しの抽選会に参加できる!】 参加中クラッカー

バラードが好きなので

井上陽水さんの『少年時代』が好き♡

な~つがす~ぎ~か~ぜ~あ~ざみ~

『夏が過ぎ 風あざみ 誰のあこがれにさまよう 青空に残された 私の心は 夏模様 夢が覚め 夜の‥

あ、夏が過ぎてる!

これって夏ソングになるのかな?


夏の曲を集めたプレイリストが聴き放題!音楽配信アプリ「AWA」
ハズレくじ無し!夏のアメブロ大抽選会