今朝もタカニュー見てから会社来ました。

忙しいけれど、新規情報満載で見応えありましたね☆

花組からは、「ベルサイユのばら」
「宝塚幻想曲~タカラヅカファンタジア」からの
お稽古場風景が新鮮でした。

あまり上手に撮影出来ませんでしたが

ベルばらのお稽古風景のみカメラで撮影してみましたヨ。

{0EC54EF0-65DC-4A97-8F00-77B66C0BDB1A:01}







見ている限り、ゆずカレー君(柚香礼くん)にあきら先輩(瀬戸かずやさん)、Pちゃん(鳳真由さん)たちが目立ってました。

キキちゃんも撮ってみたんだけど、画像が悪かったので却下。

様子伝えられなくてゴメンナサイ。


ショーの稽古場では、台湾向けの歌を織り込んだ場面があるそうですね。
(Pちゃん:鳳真由さん弁)

それから、マイティー(水美舞斗さん)とちなつさん(鳳月杏さん)の場面、優波彗さん、飛龍つかささんが入ってました!

あ~ん、近場だったら観に行きたい!

ということでレポになってませんが花組稽古場風景でした。

{16585BC6-DD57-4091-A411-2D3391D68C00:01}

紅ちゃんは、後ほど追記します^ - ^


料理は才能?練習?ブログネタ:料理は才能?練習? 参加中クラッカー
私は練習音譜

練習だと思います♡

作る回数が多いと加減が分かってきますから(≧∇≦)

ってことで、今日のお弁当載せてみました。

{B66E2E2F-2EEE-45F0-B1F8-DFB5AFEBBE4E:01}


料理は才能?練習?
  • 才能
  • 練習

気になる投票結果は!?