今週から花組のナビゲーターになりました!

{84927AE1-298D-4732-BB66-16F5CA2CED7B:01}

和海しょうさんと桜咲彩花ちゃん。

なんだかとっても爽やかですね♡

今週は毎朝スカステにチャンネル合わせてから出勤しよう~^ - ^


さて、月曜日はベルばらのお稽古レポートでした。

な、なんて大好きなPちゃん(鳳真由さん)が出演されていました♡

{885924D2-3E39-406D-9882-CAB2445DFD20:01}

他の方々は
真輝いずみさん城咲美礼ちゃんも♡

内容しっかり聞かずして
撮影にばかり没頭してました。

『ベルサイユのばら』の表示が
梅田劇場から台湾公演用に
漢字表記になるそうです。

Pちゃん、写真に撮りたい!って言ってました(笑)

他にもいろいろ話されてましたが
ほとんど覚えてません。

夜、リベンジさせていただきます^ - ^


冷蔵庫に常備しているもの ブログネタ:冷蔵庫に常備しているもの 参加中クラッカー

炭酸水とヨーグルト、
低カロリーに計算されたお弁当
(旦那様用)が
常に冷蔵庫に入ってますね。

炭酸水は微炭酸ではないので
私は受付ませんが、
ダイエット中の旦那さんにとっては
カロリーなく喉越しの良い飲み物として
愛飲しています♡
安い時だけ大人買いしていますが
最近は梅雨の時期のせいか
めっきり喉が渇かないので減りません。
冷蔵庫に入りきらない
残りの炭酸水は廊下に並んでますね。