今回ご紹介するコスメ。

#atcosme
#第一三共ヘルスケア


それは・・【ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)】です。
ミノンツーショット

これ、皮膚科が考えたコスメだからとても使いやすいんです。
皮膚科の考え

ガサガサ・ゴワつきが気になる部分を、
やさしくオフ!!


敏感肌でも使える洗顔ができるのですごく安心です。

しかも!次に使う化粧品がなじみやすい肌に整えてくれる<角質ケア>ので、

洗顔後はなめらかな手触りの肌になったような気がします。

週1~2回でOKだから、コストパフォーマンスもにも優しい!!

9種のアミノ酸

上記に記載されているとおり・・

バリア機能をサポートする9種の保湿アミノ酸キメ・ハリ・つやを
 
サポートする2種の清透アミノ酸
が配合(保湿)されているんです!


早速お試ししてみました!!!

容器を傾けるだけで、すんなりパウダーが現れます。

パウダー

泡立てネット使ってあわ立てましたが、

その泡の完成した印象は・・・すごく柔らか!

肌に触れると消えてしまいそうなくらいふわふわで

優しく顔を包みこんでくれました☆

あわ立ち

洗うときのポイントは?

「パウダーを泡立て、くるくると肌になじませるように」洗うと良いです。

またすすぎも泡がすんなり消えるので、とてもラクに洗顔できました!

洗い上がりもつっぱることなくなめらかな仕上がり!

肌感触もすっきりして気持ち良い洗い上がりでした。

おかげでその後につけた化粧水も浸透しやすくなった気がしますし

肌も明るくなって来たような・・・。(すごく嬉しい!

これ、旦那様にも使ってもらいましたが

私以上に乾燥肌なのでこの洗い上がりにはすごく気に入ってました!

大切さ

上記のようにアミノ酸ってすごく大切なんですね。

大切なアミノ酸を洗顔で失うなんてもったいない!


今回使ってみて実感したのは・・

・敏感肌・乾燥肌で、肌のゴワつき、ガサつきが気になる人ベル
・毛穴の汚れやテカリが気になるけれど、乾燥もしやすい人ベル
・化粧水がなじみにくいと感じる人ベル
・口や鼻のまわりがガサガサしやすい人
ベル

こういう人たちに是非オススメですラブラブ

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダーのプレゼントキャンペーン

バラ詳細は下記のとおりです↓
--------------------------------------------
第一三共ヘルスケアのサイト(健康美塾)で、
現在「ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダー」のプレゼントを実施中!
(応募は2015年7月31日まで)
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/kenko-bijuku/present/index.html
--------------------------------------------


第一三共ヘルスケア様に商品をもらい、モニターに参加しています







アメブロの好きなところを教えて ブログネタ:アメブロの好きなところを教えて 参加中クラッカー

いろいろな人と出会わせてくれたこと!

アメブロやっていなかったら知り合えないと思うと

このアメブロは私にとって掛け替えないモノですね。

それに、モニターやイベントなどにも参加する機会が増えて

生活がすごく充実していますラブラブ

今後ともどうぞブログ通して宜しくお願いいたしますっにこ