今日もいそいそ日比谷に参上!

観劇?

いえいえ、キャトルレーブに用事があって♡

昨日の午後から東京版の舞台写真が発売されたと知って足が自然に向いちゃいました♡

結局、悩んで悩んで悩んで‥

一度はいろいろなジェンヌさんを手に取ってみたものの
やっぱり買い好きはいかん!と
写真を戻して~
手元に残ったのはちゃぴトワネットでした♡

{FE31FA12-54A6-41FB-B680-BC8C36AA4E5D:01}

このピンクとブルーのお衣装、とっても可愛らしくて大好き♡

ちゃぴちゃんの笑顔もキュート♡

ちなみに一緒に写っている『ミュージカル』はエリザベート特集なの~(≧∇≦)

思わず手にとってみたらマイティーが載っていた!
(モノクロなのが勿体無いけど‥)

なので即お買い上げ~*\(^o^)/*




そして、期間限定のエリザベートクリアファイル目当てに三階に行ってみたら、エリザベートのパネルが飾られてました♡

{32C49352-D58F-42FF-9D8B-FBA5A11053AC:01}

↑花ちゃん、すごく綺麗~(≧∇≦)

こちらはまた改めてご紹介しますね!

今回はお衣装に焦点を当ててみました(^ν^)

{39D2FB16-7CC2-4DE5-BEB5-1E8230198631:01}
パパみたいになりたい(左)
戴冠式のエーヤン衣装(右)

{FE7D619B-73E7-4616-A54C-1CC6C3517F99:01}
こちらはトート閣下♡
左は『ママどこなの?』と歌う
ルドルフの部屋の場面のお衣装♡
右は鏡の間の『最後のダンス』の場面のお衣装♡


{C1E83553-D0D2-47AE-A3B0-CCB5A1216047:01}
こちらはエリザベートの
ハンガリー訪問のお衣装♡(右)
『闇が広がる』のナンバーですね!
左は成人したルドルフに『待ち焦がれていた』とすがりつかれる場面。
(ラビリンス、というらしい)
『僕はママの鏡だから』のナンバー。

{68967A1B-CEBD-470C-9716-0B2CB02E9192:01}
後ろも気になって撮影してみました(≧∇≦)
{88E976BF-5F79-473A-9769-978356B9BFB6:01}
こちらのトートのお衣装も!
背面まで凝ったデザインでした♡
側で見ると丁寧に作られていて
見入ってしまいます♡

{DA231255-D4C9-4F61-94EE-796974DC5938:01}

右は既に説明しましたが
左はエリザベートが自我に目覚める
『私だけに』(リプライズ)を歌う場面のお衣装だそうです。

以上、簡単ですが、ご紹介してみました(≧∇≦)


携帯・スマホでしていることブログネタ:携帯・スマホでしていること 参加中

ブログ更新しています。

レシピを検索したり

乗り換え時間を調べたりもしてますが

帰りはだいたいブログ見たり

作成したりしていま~す(≧∇≦)

なんていうか日記みたいに付けてます♡