さてさて、月組の『1789』観劇して来ました♡
{FAF49D62-B262-4CA6-8CAF-3A0FCEE8D708:01}

今回は、一桁列のセンターブロック席でした♡

{2EF074F0-19FD-41D7-8298-5E407480327E:01}

やっぱり舞台が近いと‥まこと素晴らしく

TAKARAZUKAの世界にどストライクで落ちてしまいます♡

龍まさきさんの歌、安定していて聴きやすかった!
(セリフ回しは苦手だけど、歌はず~と歌っていて欲しい!)

ロナン、農夫の息子だけど格好良かった♡

ちゃぴちゃん(愛希れいか)はやっぱり圧巻♡

目の前に来たら、どんな男役さんがいても

ちゃぴちゃんをガン見目

ちゃぴトワネット、後半にむけてナンバーを聞くと身震いしてしまうほど♡

{68FA4433-E12C-4441-8F17-3632C728C36F:01}

ここの群衆の歌もすごく良かった~。

みやるりちゃん(美弥るりか)のアントワンヌ様。

キャトルレーブ内では舞台写真(宝塚版)、売り切れてました~(≧∇≦)

ファンは皆、正直ね。

美しいものは手元に置いておきたくなるものなのです。


かちゃ(凪七瑠海さん)は、可愛い顔なのに、
歌声になるとさすがノビがあって聞き惚れてしまいます!

目立ってました*\(^o^)/*

かちゃは『声美人(美男)』だから、
ついつい目で追って行ってしまいました。

たまきち(珠城りょう)のロベスピエール。

もともとハスキーボイスでしたっけ。

男役声に声代わりしたのかな?

なんだか立ち姿も綺麗で貫禄出て来ましたね♡

2幕目のボディーパーカッションの場面は圧巻でした♡

席位置が、たまきちとかちゃが交互に立つので観るのが忙しかった~(≧∇≦)

後、印象に残ったのはオランプの海ちゃん(海乃美月)

殿下(アントワネット)に従順に使える姿に交換持てました。

役替わりつながりでソレーヌの花陽みらさん。

彼女のソロを始めて意識しましたが
一幕目で歌う長いナンバーは圧巻!

彼女は低音域の歌が似合いそう(≧∇≦)

星条さん、ムチ振りかざしながら⁈やや長めのナンバーの場面、格好良かった♡

宇月さん、やっぱりダンスにキレがあり目立ちますね。

紫門ゆりやさんはアーサとみつる君といつもつるんで美味しい役ところですね。

暗くなりがちな作品での彼らが出てくるとつい微笑むでしまいました。

沙央くらまさんも芝居がお上手ですし、

飛鳥 裕さんはオランプの父役は包容力ある演技でした。

フェルゼン役のありちゃん(暁)は出番が結構あって目立つ使われ方にビックリ。

アントワネットとのデュエットは優しい歌声ですごく良かったですね。

後、ネッケル役の光月さんも芝居がお上手で印象的。

王様の為を思って助言しているのに伝わらないもどかしさが伝わって来て、共感してしまいました。

その王様ルイ16世役の美城れんさんも錠前好きな王様を好演。

ベルばらのルイ16世とは違う印象あるお芝居で素晴らしかったです。

っとと、長くなりましたので
また時間あったら感想を綴っていきたいと思います。

長文にお付き合いいただき、ありがとうございます♡




ネットで自分を検索したことある?ブログネタ:ネットで自分を検索したことある? 参加中クラッカー
私はある音譜

やったことなかったけれど、

今さっき検索してみました♡

なんだかどこかの教授が出て来ました♡

偉い人過ぎて私と別人だった(⌒-⌒; )

同姓同名がいるもんですね~(^ν^)


ネットで自分を検索したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?