7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】ブログネタ:7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】 参加中クラッカー

もちろん、宝塚歌劇団の観劇が控えていることです。

ただ今、月組『1789』が上演されていますが、
ようやっと、明日観劇の日がやって参ります。

{B92A99AB-D32D-4814-A4F6-5BBA0C49DA84:01}


どんなにこの日を待ちわびていたか!

既に多くの方々が観劇されている感想を読みながら、

スカステのダイジェスト映像を見ながら

いろいろ想像を巡らせております♡*\(^o^)/*♡*\(^o^)/*♡

まさお(龍真咲さん)が新公を二階で観たってことは‥

やっぱり今回の公演は2階席の方が観やすい(動きが分かりやすい)のかしら?

とりあえず明日は、1階席のセンターで物語の全般を把握するだけのつもり♡

なんでも下級生に至るまですごく歌が上手いらしい⁈

かちゃ(凪七瑠海さん)が格好良いらしい!

たまきち(珠城りょう)が男役として声が落ち着いて来た!

ありちゃん(暁千星くん)フェルゼンの歌声がいい!

もちろん、ちゃぴ(愛希れいかさん)のアントワネットは圧巻!

みやるり(美弥るりかさん)が怪しすぎる!

{8A7D2A62-7F57-4535-AFD6-B2E41E0FA5B9:01}

などなどうわさは果てし無く想像を高めてくれて、とうとう夢にまで出て来てくれました。


けれど、舞台観てないから夢の中でも当然ぐちゃぐちゃで良く覚えていません。

いかん!

焦った私は帰宅したらカフェブレ(録画)を観て勉強することにしよう!


って今日は月組の誰がゲストなのかしらん?

ふむふむ、かちゃなのね~(≧∇≦)

楽しみ♡






とと‥その前に腹ごしらえ~*\(^o^)/*

香草美水(こうそうめいすい)鶏の親子丼♡

↑よくみたら『水美』と言う字が入ってた~*\(^o^)/*

マイティー*\(^o^)/*

{8F05DC6A-CB15-4523-B584-7B65121F7089:01}

{87C98F0F-EE31-4396-8355-5773800F3B2A:01}

何故か善光寺のトウガラシ(八幡屋磯五郎)が置かれてました♡

{FB730B6D-39E7-456B-9F50-E3E93FCDB0D0:01}

{60ED35E9-E335-4DF9-8B12-E9D5FF156BA3:01}

めちゃくちゃ美味しゅうございましたっ(^ν^)