今日、同じ日比谷界隈では月組新人公演がありましたね。

行きたかった!すごく。

でもチケット取れなかったし、先約もあったので

女子力高くなりそうな?!こちらのイベントに参加してきました~。

花月雪星宙花月雪星宙花月雪星宙花月雪星宙

日比谷(有楽町)にあるABCクッキングスタジオに行ってきました!

講師の方

目的は・・・デザインヨーグルトを作り!!!

この状態から~

まっさら

下記の材料を用いて~

トッピング材料

ヨーグルトの上にトップングするだけなんです☆

が、これまたハマりましたっ!

私のお友達なんて、かわいいクマちゃんつくってました。

{B3AF0B4D-F160-42E8-8BE1-743DC30267EA:01}


私?

芸術的センスが無いので目をつぶってやってくださいまし。

{656A1E3A-28AB-4FDF-B790-D66CE32588E6:01}


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

デコレーション

テーマは「デコレーションケーキ風」ケーキ

トッピングには・・

マシュマルにマーブルチョコ、チョコクリームにイチゴジャム

オレンジピールにブルーベリー、スコーンと盛りだくさん!

とにかくいっぱいたくさん食べたかったんだもん。

その欲目が現れたデコになっております。(お腹空いていたからサあせる


Instagramには下記の画像をアップしてみました☆

{FAABF39D-4207-44E2-81D6-A0F5048D2731:01}



これを確認してもらって

ブルガリアヨーグルトの商品券いただきましたっ音譜

{F7A39A40-977F-445F-B1E9-4C35ECA66FD2:01}




さて、撮影もたくさんしたので早速試食してみました☆

なかなかの美味しさ☆

ただ、甘いのが続くと飽きちゃうのよね~。

そこで!

先生がオススメする・・・

『トマト&バジル』に『岩塩』も掛けてみましたベル

{2D8C6622-68F6-44CE-A0F3-4650E93378BD:01}



これが妙にヨーグルトと合うの!

もうビックリ!

甘いものしか合わないと思っていたら

野菜(トマトとバジル)にもすごく合う~。

特に岩塩を掛けたらマジックのようにトマトとバジルがマリアージュするの!

本当にすごい!おいしい!

これ、ヨーグルト食べるとき試してみようっと☆


大安とか気にする? ブログネタ:大安とか気にする? 参加中クラッカー

私はする派!


学生時代は冠婚葬祭系のバイトをやっていたので

常に手帳で大安吉日を意識していましたね~。

あの頃が懐かしい・・・・。

今は大安に関係ない・・まったりした生活送ってます☆


大安とか気にする?
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?