またまたスカイステージのトークショー

【JURIのいつでも どこでも トークでも】の募集をしていました。

スカステに加入されている方、是非応募してみてはいかがでしょうか?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

番組公開収録のお知らせでーす!

「JURIのいつでも どこでも トークでも」
■日程:8月26日(水) 19:00予定
■会場:ヤクルトホール(東京・新橋)
■出演:朝夏まなと、澄輝さやと、桜木みなと
■司会:樹里咲穂

http://www.skystage.net/jurinoitsudemo/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まあ様


私も早速応募しました。(前回応募し忘れてしまったから・・)

この前日の8月25日は真風涼帆さん(ゆりかさん)の

パーソナルブックも発売されますよ~~(‐^▽^‐)


<詳細>
2015年パーソナルブックシリーズ第5弾に登場するのは、星組から宙組へ組替えし、匂い立つ魅力を放つ男役・真風涼帆。
"格"のある男をセクシーに…、和の世界に浮かぶ恋の余韻をしっとりと…、
ダイナミックに魅せるスーツ姿や、胸がキュンとするような恋模様も……。
卒業生との温かな対談や、自身を語るインタビュー、パーソナルデータやプライベートフォトももちろん収録。
様々な顔で魅了する真風涼帆の"現在"を刻んだ一冊が、心酔わせるひと時をお届けします。


宙組ファンはたまらない週間になりそうですね。



すっぴんでどこまで行ける? ブログネタ:すっぴんでどこまで行ける? 参加中クラッカー
会社までOKです。

マスクを掛けていたら、意外と強気にどこまでも行けてしまいます。

ただし!日比谷には行けません。

だってオシャレ女子が多いんだもの・・