昨日旦那さんからいきなり下記のようなLINEが送られて来てビックリ!

{5B0A50C2-3EE8-414E-A74E-C7EDFFE246B0:01}

何が起きたか不安なことばかり想像していたら‥

{DFC4AC13-2EE4-4A08-A8F5-AB29D1B71D09:01}

なんと!

ディズニーシーのペアチケットが当選したんだって~(≧∇≦)

証拠の画像も送ってくれました♡

{E4015EA2-EB56-46E9-A9F2-34E80279CB80:01}

本当だぁ~~*\(^o^)/*

しかも優先観賞エリアのショーチケット付き♡

でかした♡旦那さん♡

何年も何年も応募し続けた甲斐があったね~(*^_^*)

と言うワケで(どういうワケだかあせる)

この秋、一年半ぶりにディズニーリゾートに行って来ます♡

もう今から楽しみで仕方ありません(≧∇≦)

{982445F6-59FF-4E0B-BF85-3737DC4BA93E:01}

一応、ミッキーマウスミニーマウスのツーショット写真、貼り付けてみましたラブラブラブラブラブラブ




七夕に願い事してみない?【願いが叶うブログスキン登場】ブログネタ:七夕に願い事してみない?【願いが叶うブログスキン登場】 参加中クラッカー

願いごと!

それは電動自転車が欲しい!

駅に向かうまでの坂が

アラフォー女子にはキツくてたまりません。

行きは下りだから良いものの、

帰りの登りはまさに山登り状態。

こちらに引っ越して来てから

ヒールを履く機会がめっきり減ってしまったほど。

電動自転車があれば

もう少しラクして近所のスーパーにも行けるんだけどな~。

ブログネタ信じて

まずはブログスキンを替えてみるところから始めてみようかしら(^ν^)



願いが叶う!?期間限定ブログデザインをGETしよう