関西地方では只今「キャッチミーイフユーキャン」が上演中~。

そんな中、終演後の挨拶は紅さんは、まったく考えていないそうで、

七海ひろきさんにも考えずにトークしてしまうのがすごい!と絶賛!

返す紅さんのコメントは・・

「私の気持ちをお届けしたくて、あえて考えてない」んだそうです。

そんな中、客席から男性の声で「かわいい」と言う声が聞こえ

紅ちゃん、どうしたらいいのか・・とまどいを見せていたそうです☆

普段、挨拶まで堂々としていて紅流トーク炸裂していましたが

世界共通語の「KAWAII」と言う響きにはどうやら弱いらしいですね。

さすがの男役紅ちゃんも、この単語に関しては「女性」になってしまうのでしょうか。

その姿、垣間見たかったなぁ~と思ってしまうモモサラダでした(-^□^-)

黄色い花ウワサの記事はこちら黄色い花


昨日のタカニュー『コトバノチカラ』にもご出演~(≧∇≦)

{9E25BBA8-82A4-49D7-9706-FCEF4F604A97:01}

高嶺ふぶきさんがおっしゃられていたと言う言葉、

『最大の名誉とは、
   決して倒れないことではなく、
   倒れる度に
   立ち上がる事である』

今に至る紅さんの心境を思うと奥のふか~い言葉ですね。

私もこの言葉、胸に刻みたいと思います♡


今日の気分は? ブログネタ:今日の気分は? 参加中クラッカー

会社勤めの後に観劇が予定しているので最高!

と言いたいところですが、ちょっと睡眠不足でどんより気味。

やっぱりお肌のためだけでなく、気持ち的モチベーションあげるべく

睡眠時間は大切ですね。

それでも心底ルンルン気分は間違いありませんけどね~~ラブラブラブラブ