「資生堂エリクシール」より今回お試しさせていただいた商品はこちら!

外箱

バラエリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W (化粧水)
バラエリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W (乳液)

※当人はしっとりタイプを使用しています・・☆

本体ツーショット

今年30周年を迎えた「エリクシール」

当人が化粧を使い始める前から発売されていたなが~い歴史のあるこちらのブランド!

このエリクシールが更なる進化をとげてあたらしく誕生したそうです!!!

なんでも最新のコラーゲンの研究から、

エイジングケアお肌のハリと美白が両立した)が日常になるという!

す、素晴らしすぎます!

大人の肌のハリには、
   コラーゲンを自ら生み出すケアが大切であること


~化粧品の特徴~

CE成熟保湿成分配合でうるおいにみちら角層へ

リラックス感のある心地よいアクアフローラルな香り

ビタミンC誘導体配合(製品の抗酸化剤として)

実際に使ってみて、逆さにしてもドバドバ出ないようになってました!

タテにふると中の化粧水が出てくるしくみなので安心です。

タイプは3種類!

Ⅰ:さっぱりタイプ・・・さらっとかるい感触ですばやくさっとなじむ。

Ⅱ:しっとりタイプ・・・とろみが肌に触れた瞬間、みずみずしくなじむ。

Ⅲ:とてもしっとり・・・こっくり濃厚な感触で肌を包んで、なじむ。  と。

乾燥肌やオイリー肌といった人それぞれ肌質の違いあった

化粧水を選べるというのも嬉しい配慮ですね。

化粧水ボトル

少しとろみがあって、肌への浸透力が前にも増して早くなったような気がします。

透明な化粧水

この化粧水が透明感あふれるハダへと導いてくれるのです!!!

このとろみ、お肌の上に乗せるとサラサラになってすごく面白い!

何度も使っていたいところですが、これは1日1回のお楽しみと言うことで・・・(笑)



つづいて乳液も併用して試してみました!

~乳液の特徴~

目元口ものにあらわれやすい、
 菅層による小じわを目立たなくしてくれます。

角層エモリエント成分配合で、角層の細胞間資質を整え保湿し、
 なめらかな肌へと導いてくれます。

リラックス感のある心地よいアクアフローラル(化粧品と同様)の香り

ビタミンC誘導体配合

ボトルも斬新なデザインでセレブ感あります!

こちらの乳液のタイプも逆さにしても多量出てこない設計になっているらしく安心して使えそうです。

乳白色の乳液

このしっとりした乳液のおかげでハダがすみずみまだうるおいを与えてくれているようでした。

乳液とボトル

伸びもよく、ビタミンC誘導体配合されているせいか、ハダへの浸透性に即効性を感じました。

こちらのコスメを使いはじめてから1週間経ちますが、すごくハダ馴染みがよくて相性が良いです。

付けた瞬間からハダの表面を滑らかにしてくれるような気がします。

ハダにつけた手からそのなめらかさを実感できるほど!

本当にこのまま使い続けていけば、美人になれそうな予感がしてきました(妄想です)

それくらい、お肌がイキイキしてきたような感じがします。


ベル商品について詳しくはこちらベル


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています合格


大人になってよかったこと ブログネタ:大人になってよかったこと 参加中クラッカー

好きな日時を指定して観劇できるってこと!

小さい時は習い事のオンパレードで一週間がすべて型にハマったスケジュールですごしていました。

なので大人になってからそのひずみが出たのか、とってもお出かけ好きになってしまいました。

もっぱら観劇ライフが中心ですが、人によっては洋服に投資したり

ツアーの追っかけに行ったり、投資に励んだり

スポーツ観戦&対戦に使ったり大人になると自由にお金が使えるようになって良いものですね。

その分、管理もしっかりしないといけないな、なんて実感しているこの頃です・・。