明日はいよいよ待ちにまった東宝「エリザベート」の観劇の日です。

前回、行く予定だった日が、旦那さんとのスケジュールの関係で

敢え無く行けなくなってしまったので

すご~くすご~く「待ちわびていた♪(ルドルフ風)」

いろいろウワサを聞いて、高鳴る気持ちを押さえるのに必死ですが

明日のキャストは花ちゃんのエリザベートに城田 優さんのトートの組み合わせです。

{EB5E3BB4-391F-433D-B9EA-F7CE16821F3B:01}


ルキーニは尾上松也さん、ゾフィーは剣幸さんです。

剣さんなんて現役の舞台、拝見していましたので(年齢がバレる・・

何十年ぶりでの舞台姿拝見!と相成ります!

今からとっても楽しみ!

ここがポイント!と言う観劇方法があれば

是非是非教えてくださぁ~い!!!!






ネットでよく買い物する? ブログネタ:ネットでよく買い物する? 参加中クラッカー

私はする派!音譜

ネットで買い物しますよ。

もちろん演劇のチケットのネット買いですから!

エリザベートはすべて前売りタイムにつながって

席を選択しながら購入するシステムでGETしました!

今は席位置が指定できるところがメリットですね。

そういう意味ではネットでの買い物、している方かもしれません。

一般的な食材だけはどうしても手にとって買い物してしまいますが

洗剤などの日常品は先に紹介したこちらのサイトで購入していますし、

書籍などはAmazonで購入しています。

旦那さんの誕生日プレゼントの靴もネットで買いました!!

(試着は店舗まで足を運んでしっかりチェックしましたヨ!)

なのでこれからもネットでのお買い物、すごくお世話になるつもりです☆


ネットでよく買い物する?
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?