住んでみたい街【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:住んでみたい街【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中クラッカー

やっぱり宝塚市に住んでみたい*\(^o^)/*

不便かもしれないけれど、

緑が多くて星も綺麗に見えるらしいし‥。
(トクスペにてマイティー談)

どんだけ自然に憧れ‥

いえいえ、日常茶飯にタカラジェンヌさんに遭遇したいだけなんですけどね。

去年行ったムラ遠征が忘れられず

同じ空気を吸っているだけで幸せ~なんです!


そう言えば、マイティーが宝塚大劇場周辺を案内していた『100%宝塚!』を見て、

ますます宝塚に行きたくなっちゃいましたっけ(^ν^)

その時の記事はこちらベル

そして、昨日はそのシリーズのマイティーの回としては第二弾!

『エリザベート』公演中にNTTVにて放送されたのが流れてました♡

{CAC938CC-98C0-4D42-8936-83185177A985:01}

今回のエスコート相手は南沢奈央さん。

この方、NHKの『黒田官兵衛』に出てから認識するようになったのですが、
ハングル語がめちゃくちゃお上手でした♡

マイティーはさることなが、
南沢奈央さん、好きな女優さんになりそうな予感!

お互い舞台など演じることを仕事にしているせいか、
打ち解けるのも早かったようでしたが、
悩みを相談するコーナーで
振り向き加減のコツを教えて欲しいと言う南沢さんの要望に応えるマイティー。

男役風に振り向くのですが、
これまたすご~く格好良いの~*\(^o^)/*

当然、テレビの前でにやける私ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

なんでも、一旦目を伏せて(下を見つめてから)相手を見つめるまなざしがキュート♡♡♡

南沢奈央さんも息を呑んでましたクラッカークラッカークラッカー
(その気持ち、すごく分かります!)

なんなら私が代わりに‥

本当はもっと写真アップしたかったな♡

またリピ視聴したらレポさせていただきますね^ - ^



ではでは、これから『海』劇場の『アラジン』に行って来まぁ~す(≧∇≦)


ブログでドットマネーを稼ぐ