今回は「ムーンパール モイスチャー リッチ ローション II」のご紹介です。

発売以来44年間愛され進化し続けているのが

スキンケアシリーズ「ムーンパール」ビックリマーク

中でも売り上げ1番なのがこちらの「ムーンパール モイスチャー リッチ ローション II」なんですって!

期待!期待!期待しちゃいます!!!

早速お試ししてみました!

モイスチャ

商品名:ムーンパール モイスチャー リッチ ローション II
製品容量/価格:120ml/10000円(税別)


サンプルでお試ししたので現品のイメージ画像を貼り付けておきます。

ミキモト コスメティックス オリジナルの高保湿力をもつ「」

パールコンキオリン&パールコラーゲンと言う成分が

潤いのある肌に導いてくれるんですって!

更にマリンハーブエキスMPと言う成分が配合されているから

うるおった肌だけでなく美しい輝き、透明感ある肌へ!

こんなコンセプトのローションと知って使うとサンプルでもとても希少な気持ちで丁寧に使ってみました!

<画像>

個人的に好きな白濁色のローションでした!

なのでとろみがあって濃厚な印象!

これ、好きです☆

成分に成分にスクワラン入ってます?

このおかげでオイル感のないローションになっているので

肌への浸透率をアップさせてくれている感じがしました。

たった3日で終わってしまったけれど、これすごく良い感じがしました!!!

だってね。とろみがあるのに肌にのせるとする~って伸びるんです。

すごく不思議!

これ、毎日体験してみたいなって思いました。

とろみがある分、肌へ浸透するまで時間がかかるような気がしますが

肌に入り込めばお肌はぷるんぷるん!

これすごく良いです!(ひつこい?)

気になる方は是非下記サイトでもチェックしてみてくださいね☆

公式サイトベル


御木本製薬様に商品をいただき、モニターに参加



暑いね!髪切りたくなるよね! ブログネタ:暑いね!髪切りたくなるよね! 参加中クラッカー

なる!なるけど切ってから後悔したくないから伸ばして結んでます。

これはこれで涼しいですけどね~。

切る発想ではなく伸ばしてアップする!

この方が涼しいと思いませんか??