寝るときどんな格好?ブログネタ:寝るときどんな格好? 参加中クラッカー

もちろんパジャマです♡

昨日は旦那さんのバースデーディナー(後日記事にしますね♡)に行ったのですが、帰宅してからお腹の調子が悪くて21時半にはベッドに入って寝てしまいました。

具合悪くてもパジャマで寝た方がぐっすり眠れて良い睡眠が取れたような気がします。

今朝はもう調子良くなったと思って普通に朝ごはんいただいたのですが、
{093416BE-1125-414B-A1E7-12D5794A23AD:01}


通勤途中になってまたまた昨日の痛みが襲って来まして‥冷や汗状態になりました。

自分の性格とは裏腹にお腹はすご~くデリケートなんです。

今日の強敵は自分のお腹!

早く回復しておくれ~(⌒-⌒; )

追伸:

タカラヅカを観劇している途中でなかったと、体調不良の最中でもヅカのことを考えてしまう当人なのでした‥(-。-;

月組公演『1789』より、主役のロナン(龍 真咲さん)
{CB270320-A496-42E1-AA74-259119D8A3F3:01}

上記お写真が!
下記のようなお写真へ‥(⌒-⌒; )

リアルになると複雑だわ^ - ^