有言実行!
おととい立ち読みした『101年目のタカラヅカ』!

わたしの周りでコンビニにて購入している娘っこたちを目にして私もいそいそ会社周辺のコンビニに立ち寄ってみた。

1軒目‥ロー○ン
              書棚みたけどそれらしきものは見当たらず。

2軒目‥サー○ルKサ○クス
              これまた雑誌コーナー狭く、一目でないことが判明。

3軒目‥セブン○レブン
             ここにもなかった(-。-;
             セブン○レブンは広いので期待したが、
              敷地面積と雑誌数との比率は当てにならないことを認識する。

4軒目‥ファミリー○ート
              頼みの綱、最後のコンビニだったが敢え無く撃沈。

と言う結果に。

{3A6887A6-62B4-4481-9CBA-5D4F7BF29BFA:01}


もともと入荷してないかも?って思い込みそうなくらい、すべてのコンビニエンスストアに裏切られた気分になりました(⌒-⌒; )

かくすべは大型書店だ~!
と、乗り換え拠点の横浜で購入予定だったものの、晩御飯の献立考えながら買い物していたら、すっかり雑誌のこと忘れてしまっておりました。

旦那さんも探してくれたみたいだけど、そちらも撃沈。

本日、リベンジすべく、書店巡りになりそうです。

結果はいかに?

乞うご期待(⌒-⌒; )


追伸:先程、駅構内のSuicaにて発見目(≧∇≦)
無事GETすることが出来ましたとさっ♡



若者って何歳まで?ブログネタ:若者って何歳まで? 参加中クラッカー

いくつでしょうかね~。

20歳代前半までかな。

後半はもう四捨五入してアラサーの域だし

社会人として地に足が着いてないとね~。

いつまでも若者気分の人は逆に幼く見えて来ますからね。