今日、宝塚では宙組「王家に捧ぐ歌~アイーダ~」の新人公演でしたね。

すこ~しだけ気になってました!

なにせ前回の「グスタフ」で、ずんちゃん(桜木みなとさん)の新人公演を観ていたから!

感想をググってみると・・・

新人公演としてはレベルがすごく高かったらしいですね。

宙組新人


とくに・・
ラダメス:桜木 みなと、
アイーダ:星風 まどか、
アムネリス:遥羽 らら
が良かったんだそうです。

今回、こちらの作品もコーラスが主流ですからね。

そのコーラスに厚みがあったのがレベルアップにつながったのかもしれません。

そして、ウワサになっている、ファラオ(本役:箙かおるさん)の留依蒔世

なんでも驚異的な歌唱力だったそうです。

聞いてみたいぃ~~~~~~!

やっぱり宙組、すごく成長しているようですね。

その過程が下級生にまで渦巻いているかのよう。

やっぱりトップスターさんが変わると組内にも変革が起こるのかしら?


さて、主役のずんちゃんのコメントで印象的だったのは、

ちえさんを意識されていたこと。

新聞にも下記のように掲載されていました。

桜木あの柚希礼音様がされてらっしゃった役。
   光栄に思っていたら新人公演も!自分の引き出しにできたら
」と。

ナマ観ていないからよく分かりませんが、

近日中にスカステで放送されるのを待つことにしたしましょう。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


バラスポーツ報知のニュース記事こちら

バラデイリースポーツの記事こちら

バラヤフーニュースの記事こちら

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

日焼けした? ブログネタ:日焼けした? 参加中

私はした派!

日焼けしましたよ~。

既に腕が黒いです。

日焼け止め塗っているんですけど

それでも紫外線、吸収しちゃっているんでしょうかね~。

日傘をさして、最近はやっぱり腕もカバーしないといけないわ!

と思ってアームカバー付けてます。

美白維持したいので暑いですががんばってアームカバーは付け続けていきたいと思ってます。



日焼けした?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?